• > イケメン集団「男劇団 青山表参道X」飯島寛騎、デートに行きたい場所は?  [with]

イケメン集団「男劇団 青山表参道X」飯島寛騎、デートに行きたい場所は?  [with]

2018年02月17日(土) 13時00分配信

イケメン30名による新エンタメ集団 「男劇団 青山表参道X 」

with3月号では、飯島寛騎さんを取材!

実はきれい好き!? 北海道出身のイケメン飯島寛騎

飯島寛騎(いいじま・ひろき)
1996年8月16日生まれ。北海道出身。2015年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ。『仮面ライダーエグゼイド』主演。1月ドラマ『ホリデイラブ』(テレ朝系)2月『越谷サイコー』(BSプレミアム)出演予定。
Q)好きな女性のタイプは?

撮影/岡本俊

Q)好きな女性のタイプは?

「上品な方や美意識が高い方」です。美意識が高いというのは、例えば食事とか筋トレとかお肌を気にしているとか、些細なことでも頑張っている方がいいなと思います。ちょっとしたところでも努力しているというか。上品な方は、食べ方がきれいとか、話しているときの言葉使いがきれいとか。僕的にはしゃべりやすい方がいいんですけど、自分と似すぎちゃうとケンカしちゃうんじゃないかなと思うので。

Q)好きな食べ物は?

「スープカレー」です。カレーならまず間違いないんですけど。(北海道出身なので)スープカレーは小学校の給食のときにはじめて食べたんですけど、野菜の特徴を生かされていて好きです。スープにつけて食べるので、お皿とかもきれいに食べれるのもいいなと思います。僕、納豆とか茶碗にかけないタイプなんですよ。食べてるときもあまりきれいではないし、洗うときもね。実家だったら、洗ってもらうときもあるじゃないですか。申し訳ないなと思っちゃって。

Q)好きな女性の髪型は? 1ボブ 2ロング 3ショート

「1ボブ」。どの髪型も似合っていればいいと思うんですけど。エアリー感のある髪型がかっこいいな、魅力的だなと思います。あと、意外とアシメとかも好きですね。

Q)女の子になんて呼ばれたい?

「ひろくん」。あんまりあだ名で呼ばれないんですよね。ひろきとか飯島が多くて。この、ひろくん(くんのみ声を高くして)、この“くん”が重要です! ふふふふふふ。何を言ってるんだ、俺は。(笑)

Q)今デートするならどこへ行きたい?

「日本の文化遺産か世界遺産を巡りたい」。デートってなると華やかなイメージなので、人が多いところに行きがちじゃないですか。それなら僕は日本の伝統を楽しみながらのデートって最高なんじゃないかな思うんです。ドライブしながら神社とか遺跡とかをまわってみたいな。
Q)好きなコーデは?

(with1月号より)

Q)好きなコーデは?

なるほど~、なるほどねー。迷ってます。みんな美人なんですけど、「2番目ですかね」。もっと派手でもいいくらい。色みが強い服を着ている女性って、勝負に出ているというか。1とも迷ったんですけど、1はふわふわしすぎてるかなー。って、2も腕ふわふわしてますね(笑)。でも長めのコートだからスタイルがよく見えるので、ワンポイントならいいんじゃないですかね。

撮影/岡本俊

以上、飯島寛騎でした。顔覚えておいてください!
イケメン30名による新エンタメ集団 男劇団 青山表参道X

撮影/岡本俊

イケメン30名による新エンタメ集団 男劇団 青山表参道X

30人の平均年齢は22.73歳、平均身長178.5㎝。グループ名の「青山表参道」は、所属事務所のオスカープロモーションゆかりの地。昨年の12月25日に開催されたファーストファンイベントは昼夜公演とも発売後すぐに完売するほどの人気ぶり。6月に本公演も控えるなど、30人を見られる機会がどんどん増えそう。メンバーは今回withにご出演いただいた栗山航、飯島寛騎、西銘駿、塩野瑛久のほかに、村上由歩、小沼将太、仲田博喜、宇野結也、定本楓馬、水江建太、中村嘉惟人など。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る