• > 【神崎恵さん】が1位に推した【ベスコス】アイテム全部見せ! [VOCE]

【神崎恵さん】が1位に推した【ベスコス】アイテム全部見せ! [VOCE]

2018年02月15日(木) 20時00分配信

ビューティ・ライフスタイリストの神崎恵さんが選んだベスコスを紹介。

2017年下半期ベスコス!その中から神崎恵さんがこれはすごい!とイチオシしたアイテムをどどんとご紹介します!
化粧水部門◆第1位

エスト ザ ローション

化粧水部門◆第1位

化粧水の域を超える潤い保持力に絶賛の嵐!
エイジングケアのイメージが強いエストが、本来の力を高めて刺激を跳ね返せる肌を目指して一新。砂漠の塩湖で水分を逃さず生き続ける極限環境生物由来のエクトインを配合し、たっぷりと水分を肌の中へ引き込み、抱え込ませ続けることで、超乾燥環境でも潤い続ける肌へ。基本ケアの王道“保湿”へ原点回帰しながらも最先端アプローチを極め、肌の貯水力を高める理論と本気の実力に拍手喝采。
美容液・オイル部門◆第1位

ランコム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート

美容液・オイル部門◆第1位

発酵パワーが現代肌を救う
環境とライフスタイルの激変で、肌は内外から攻撃を受け、不調を避けられないうえ、老化までも加速。そんな現実に28日間で答えを出す実戦派が大勝! ジェニフィックの主軸、発酵エキスに乳酸菌エキスを加えたベースと、カートリッジに隔離した抗酸化成分のフェルラ酸&ビタミンE。これらが開封時に出合ってパワーを解き放ち、新鮮なまま届けることでさまざまな敵を鎮圧し、どんな攻撃にもビクともしない丈夫な肌へ。事実、救われたという声多数。

「毎日の美しさの質を力強く引き上げ、女を数倍キレイに。月に数回訪れる『自分がいやになる日』が減り、『自分を好きな日』が増える」
乳液部門◆第1位

SK-II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション

乳液部門◆第1位

驚異のハリと軽やかさ。効果と感触が他を圧倒
「ツヤが欲しい」「すぐ手応えを感じたい」「サラッと使えるものがいい」という願いすべてに応えるべく誕生した美容乳液。シリーズの真髄である皮膚構造の強化をより深く追求するとともに、新処方「ハイドラ ジェル構造」で軽い感触も実現。サラッと使えて効果はリッチ。そんな嬉しいギャップにプロもハマった!
クリーム部門◆第1位

シャネル LE L クレーム-ユイル

クリーム部門◆第1位

実感できる修復効果と効果の持ちで勝利!
激戦を制したのは、ベストコスメの常連、LE LIFTから新登場のクリーム。抗老化タンパク質の生成を促す独自の有用成分「3.5-DA」に、修復効果にすぐれた複合成分を組み合わせることで、細胞間脂質に働きかけて肌のバリア機能を強化。潤いをしっかりキープし、ハリやツヤが長時間続く肌を叶えてくれる。
洗顔・クレンジング部門◆第1位

THREE エミング クレンジング バーム

洗顔・クレンジング部門◆第1位

一度でハマること必至のご褒美クレンジング
選りすぐりの植物油や植物バターから生まれたバームは肌温でじゅわっととろけて、ローズ、フェンネル、ゼラニウムのブレンドアロマを解き放つ。その快感たるや想像以上で幸せ体験を約束。さらにクレンジング力も高く、乳化もスピーディで、後肌はしなやか、とパーフェクト!
オーガニックスキンケア部門◆第1位

シン ピュルテ AGコンセントレイト ジェルミルク

オーガニックスキンケア部門◆第1位

ライトなつけ心地と濃密な潤いの両立がスゴイ
軽やかにのび広がるジェル状乳液が、ハイクオリティなつけ心地で堂々の1位。ザクロ種子油など植物由来の美肌成分で肌を満たし、天然由来の膜で表面を密閉するから急速に肌のハリ感がアップ! 秋冬はクリームのブースターとしての使用もオススメで、ローズとゼラニウムの甘くほっこりとした香りも安定の高評価。
フレグランス部門◆第1位

シャネル ガブリエル シャネル オードゥ パルファム

フレグランス部門◆第1位

なりたい自分に!というシャネルからの応援“香”
ジャスミンやオレンジフラワー、チュベローズといった白い花々の香りはとてもエレガントでありながら、雄弁で自由。みずから進む道を切り開いていく強さと情熱をもたらし、それぞれの個性を豊かに魅力的に表現してくれる香りは、マドモアゼル シャネルの本名を冠しているだけあり、彼女の輝き続けるオーラにまで肖あやかれそう!

「透明で可憐、凛々しくしなやか。『今』を生きる女性の美しさとはまさにこの香り。自分で一歩を切り開く強さと透明感をまとうことができる」
パウダリーファンデーション部門◆第1位

ディオール ディオールスキンフォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール SPF20/PA+++ 全7色

パウダリーファンデーション部門◆第1位

透明感とカバー力を見事に両立
最高得点をマークしたディオール。今期トレンドのマット肌を、ただツヤを抑えただけじゃなく、透明感×カバー力で「素肌感マット」という新しい質感に昇華させ、厚塗りや老け見えなどのネガティブなイメージをすべて払拭。さらにポアレス効果や12時間ラスティング……と、アラサー肌に嬉しいことだらけ!
アイブロウ部門◆第1位

エレガンス アイブロウ リクイッド 全4色

アイブロウ部門◆第1位

ワンランク上のあか抜け眉に
エレガンスのリキッドが超高得点で優秀賞もゲット! 絶妙なコシの筆と淡い発色で毛の生えていない部分にも毛流れが描き足せて自然に仕上がるとプロも感激。カーキやワインを含む洗練された4色のシェードも好評。落ちにくい処方で、眉尻が消えてたなんて惨事の心配もなし!

「一本一本の毛がイキイキと艶めき主張する。そんな、女を美しく見せる眉を再現できる逸品」
口紅部門◆第1位

SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10

口紅部門◆第1位

深くて軽いディープカラーリップの最新形
濃密なテクスチャー×シアーな発色で“色を灯す”SUQQUの新リップから、ブラウンニュアンスのある赤が激戦の勝者に。難易度の高いカラーが、透ける発色とにじむツヤにより驚くほど使いやすくなっていて、茶系や深いトーンをつけると老ける……という悩みを解消。ディープな色への苦手意識を払拭してくれる。

「色香ただよう唇とはこのこと。ぬくっと湿度を感じるツヤ、濃密で透明なコクのある色づき。最強の唇」
クッションファンデーション部門◆第1位

エスティ ローダー ダブル ウェア クッション BB リクイッド コンパクト N SPF50/PA++++ 全3色

クッションファンデーション部門◆第1位

塗りたてのフレッシュなツヤが続く!!
くずれにくさに定評のあるダブル ウェアシリーズから誕生。保湿成分たっぷりのテクスチャーがセカンドスキンのように自然になじみ、ファンデを塗った感は出ないのに、瞬時に色ムラを隠し、ツヤが巡る美肌に。テカリを抑える皮脂コントロール効果や高い紫外線防御力も備え、至れり尽くせり!
下地・BB・CC部門◆第1位

イヴ・サンローラン アンクル ド ポー オール アワーズ プライマー

下地・BB・CC部門◆第1位

メイク持ち重視の働く女子に激薦
しっかりと水分や油分を吸着してテカリを完封し、スルッとした肌をキープ。なのに乾くことなく乾燥くずれさえも寄せつけない。その鉄壁のラスティング力もさることながら、プロのアーティストが絶賛するのが、肌表面をフラットに整えファンデのりを高める機能。仕込まない理由が見つからない!
マスカラ部門◆第1位

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ CC

マスカラ部門◆第1位

羽根のような軽さとケア効果を両立
マスカラに革新をもたらし続けるヘレナが断トツの高得点。ボリュームを出す一方で、オフ時に負担となるワックスを使わず、ケア成分を増量。軽いのに、濃密でセパレートされた漆黒まつ毛を演出する。下地にも使えてメイクとケアが同時にできる話題作が頂点に。
チーク部門◆第1位

キッカ フローレスグロウ フラッシュ ブラッシュ 04

チーク部門◆第1位

体温を感じる生な紅潮感を演出
チーク部門の勝者は、少し青みを含んだ鮮やかなラズベリーカラー。大人は躊躇しがちな色みだけれど、ごくごくシアーにつく繊細な発色のおかげで、誰が使っても失敗知らず。リアルな血色感から主張するチークまで自在に操作し、品格ある大人の甘さを表現できる。
プチプラ部門リップ編◆第1位

ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック RD462

プチプラ部門リップ編◆第1位

テクなしで色っぽグラデ唇に
撮影現場で絶賛するメイクさんが続出したヴィセの新リップ。全10色に票が割れる中、少し青みのあるこの深い赤が最も票を集め1位を獲得。一目惚れするかわいさもさることながら、ひと塗りでにじむようなグラデーションが仕上がる機能性の高さも、高得点の理由。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る