• > もし、欅坂46がOLだったなら……志田愛佳は何がしたい? [with]

もし、欅坂46がOLだったなら……志田愛佳は何がしたい? [with]

2018年02月06日(火) 19時00分配信

今年はちょっと 大人になりたい。もし、欅坂46がOLだったなら……

撮影/尾身沙紀(io)

今年はちょっと 大人になりたい。もし、欅坂46がOLだったなら……

人気グループ欅坂46のメンバー、志田愛佳が大人っぽいファッションに挑戦したら……? 今回の撮影は特別に「OL」になって登場。いつもとはちょっと違う、他では見ることのできない少し背伸びしたOL姿は必見です♥
1 5 : 0 0@メトロ出口で待ち合わせ 志田愛佳

撮影/尾身沙紀(io)

1 5 : 0 0@メトロ出口で待ち合わせ 志田愛佳

「秘書になりたいです。社長さんの普段の生活が気になるので覗いてみたい!」と話すのはチェスターコートを着こなし、かっこいいO L に扮してくれた志田さん。気配り上手でサイン書きなどの仕事も速く、せっかちだから向いていそうとメンバーも絶賛。

「本来関わることのない会社の重要な会議に同席するのも面白そうだし、社長が過ごす空間はすべて心地よさそうなのもいいですね。もちろん、仕事もちゃんとやって、アフター5 は料理を楽しみたいです」
OLになりきってくれた、志田さんに質問!

撮影/尾身沙紀(io)

OLになりきってくれた、志田さんに質問!

もし、OLだったら……というシチュエーションで、志田さんに質問をしてみました!!

Q . 毎日ヒールは履けそうですか?
履けます! OLになったら、黒のタイトなスカートのスーツにヒールを合わせるような王道の格好をしてみたいです。

Q . 仕事のストレスの発散法は?
友達と遊ぶ。基本一人が好きですが、そうじゃないときとの差が激しいです。この間も茜の家に3日間寝泊まりさせてもらいました。

Q . 嫌いな上司がいたらどうする?
気にしない! 絶対優しくしないですね。その方よりも偉くなれるよう、頑張ります!

PROFILE

志田愛佳
しだまなか・1998年11月23日生まれ。新潟県出身。ニックネームはもな。好きなことは一人旅、洋画鑑賞、筋肉痛。特技はバレーボール。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る