• > 可愛すぎる♡と話題沸騰!藤田ニコルの春ヘアの作り方を徹底解説!! [ViVi]

可愛すぎる♡と話題沸騰!藤田ニコルの春ヘアの作り方を徹底解説!! [ViVi]

2018年02月01日(木) 20時30分配信

まだまだ寒い日が続きそうだけど、藤田ニコルはすでに春に向けて始動してるよ♡ どんどんオトナっぽく可愛くなっていくニコルが春に向けてヘアチェンジしました。ここでは、ニコルの春ヘアプランをお届けします!
イチ早く春キブン♪ newにこるヘア

Photo:Seiji Mega

イチ早く春キブン♪ newにこるヘア

担当はSHIMA原宿店 井上カナさん

外国人の女のコのようなふわっとやわらかヘアがお得意。ニコルから「可愛い髪型にしたいな」と、井上さんのインスタにDMを送ってからのおつきあい♡
ニコルのヘアチェン実況中継!!

Photo:Seiji Mega

ニコルのヘアチェン実況中継!!

①カラーリングからスタート。全体にベリーピンクのカラー剤を塗布して。

Photo:Seiji Mega

②いよいよ前髪カットへ。「前髪は怖いから少しずつね」とニコルのリクエスト通り、眉下から段階を踏んでカット。

Photo:Seiji Mega

③サイドとバックの毛先を揃えて完成!

Photo:Seiji Mega

④担当の井上さん、ありがとうございます♡
HAIR DATA

Photo:Seiji Mega

HAIR DATA

全体を8トーンのベリーカラーにカラーリング。つややかなピンクで肌が白くキレイに見える効果も。前髪は眉下ギリギリ、カーラーやコテなどで軽く巻くと眉上になる長さに揃えてカット。サイド&バックは毛先を揃えてカットして重ためにし、前髪と相性良く!
“ピンクブラウンにオン眉がずっと気になってたの!”

Photo:Seiji Mega

“ピンクブラウンにオン眉がずっと気になってたの!”

〝春にピンクの髪色〞って可愛いなぁと思って今までやってこなかった深めのピンクにチェンジ。ツヤがあって美味しそうな感じに♡ 春のファッションにもハマりそうだし、青みピンクリップを合わせるのもいいかな♡ ずっと前髪を伸ばしていたんだけど飽きてきちゃって。もう20歳だし、その前に新しい自分を見つけたいと思ったんです。前髪が長ければオトナっぽく見えると思ってたけど、中途半端だったのね、自分の中で。ViViの撮影だと眉毛を出すことが多いし、オン眉のViViモデルっていないし、切っちゃおうって。結果、眉毛にギリかかっている長さにしたから、オン眉との2wayで楽しめるのもいいかな♡ 前髪がここ(眉上)にあるのが不思議な感覚だけど、気持ちまですっきりした~。目がバッチリ見えちゃうから常に起きてなきゃね、ちゃんと(笑)。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る