• > いまどきガーリーはNOTスニーカー!パンプス合わせで可愛げたっぷりなコーデに♡ [ViVi]

いまどきガーリーはNOTスニーカー!パンプス合わせで可愛げたっぷりなコーデに♡ [ViVi]

2018年01月19日(金) 20時30分配信

ガーリーなコーデのとき、足元はどうしてる? 今まではストリートな流れで、ガーリーなコも足元にスニーカーを合わせることが多かったけど、いまどきガーリーなコはちょっとヒールのある靴で女っぽさを足すのがポイントだよ。
足元はどんなコーデでもきちんと

Photo:Keisuke Fukamizu

足元はどんなコーデでもきちんと

デニムパンツのときの足元はカラーのヒールパンプスを合わせるのが可愛く見せるポイント。足元を女っぽくするだけで可愛げのある格好に見えるよ! デニムだったらパンプス、ミニだったらブーツと、とりあえず足元はNOTスニーカーで。

Photo:Keisuke Fukamizu

ボトムがデニムやパンツのときは、足元をヒールパンプスにして、女らしさを出すのがポイント!

1:スエードピンヒールパンプス/TSURU by Mariko Oikawa

2:パンプス/マミアン本店

3:パンプス/ROSE BUD

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る