• > おしゃれViVIモデルズの今すぐマネしたいリアル私服コーデをお届け! [ViVi]

おしゃれViVIモデルズの今すぐマネしたいリアル私服コーデをお届け! [ViVi]

2018年01月14日(日) 17時00分配信

お待たせしました! 今イチバン知りたいのは、世界イチおしゃれで可愛いViViモデルズのリアル私服。ここではViViモデルズの中から、藤井サチ、miu、古畑星夏のある日の一枚をピックアップ♡ 明日からの冬コーデの参考にさっそくチェックしてね!!
古畑星夏は1点派手なカジュアル主義

Photo:Kenji Nakazato

古畑星夏は1点派手なカジュアル主義

「撮影で何度かハーネスをつけているうちに、甘めコーデに合わせなければ子供っぽくならないことに気付いて、私服にも取り入れてみました。最近増えているチュールソックスにも注目してます!」
miuは同色コーデを素材で遊びたいな

Photo:Kenji Nakazato

miuは同色コーデを素材で遊びたいな

「本当はメンズのシャツガウンなんだけど、ボタンを全部締めてワンピっぽく着てみました。上からつけたハーネスはポーチ代わり。手ぶらが好きだから、チャック付きのこのハーネスに助けられてます♡」
藤井サチは女っぽストリートでいく!

Photo:Kenji Nakazato

藤井サチは女っぽストリートでいく!

「この冬は色が可愛いダウンを一着は欲しかった! 大学の日はこんな風にわりと黒がち。あんまり目立ってもしょうがないからね(笑)」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る