• > テレビを観ながら小顔になれちゃう♡即効性◎の顔ヨガに今すぐTRY! [ViVi]

テレビを観ながら小顔になれちゃう♡即効性◎の顔ヨガに今すぐTRY! [ViVi]

2018年01月13日(土) 20時00分配信

2018年はメリハリ小顔でいきます! テレビを観ながら

Photo:Young Ju Kim

2018年はメリハリ小顔でいきます! テレビを観ながら

楽しく過ごしながらやせられる、ながらダイエットテクニックを徹底取材! ここでは、テレビを観ながらできちゃう顔ヨガの方法をご紹介! この撮影中にViVigirl寒澤貴子さんの目がぱっちり開いてびっくり。即効性◎です。
「くちゃくちゃぱっ」

Photo:Young Ju Kim

「くちゃくちゃぱっ」

顔の全てのパーツを「シュー」と言いながら中央に寄せたら、「ぱっ」と言いつつ、目と口を大きく開いて。
「アッカンベー」

Photo:Young Ju Kim

「アッカンベー」

①こめかみに手のひらを添えて皮膚を引き上げ。②頭を斜めにゆっくり倒してストレッチ。耳下腺を刺激するよ。逆の手はまっすぐ下へ。③舌を下向きに出して口から息をはぁ~っと吐いて。
「三角の舌」

Photo:Young Ju Kim

「三角の舌」

のどの奥から舌を出すことで内側から刺激しよう。上を向き首筋を伸ばして舌を天井に向かって出す。あごは突き出さないこと。
「チューください」

Photo:Young Ju Kim

「チューください」

その名の通り、チューを待つ気分で。目を閉じて軽く上を向き唇を突き出して。首筋&二重あごラインがスッキリするよ。

最強ながらやせスペシャリスト

間々田佳子さん

一見ユニークながらも、表情筋を鍛えて流れを良くして小顔や若返りを叶える、独自の顔ヨガが大ヒット!
「表情筋を動かして流れを良くすれば顔のむくみスッキリ! 思い切りやることがコツ!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る