• > 整形メイクで幼い顔→オトナ美人に変身しちゃおう! [ViVi]

整形メイクで幼い顔→オトナ美人に変身しちゃおう! [ViVi]

2018年01月12日(金) 21時00分配信

印象だって激チェン可能! 幼い顔をオトナ美人にシフト!

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

印象だって激チェン可能! 幼い顔をオトナ美人にシフト!

メイクのチカラってすごくて、簡単なテクをプラスするだけで、整形級の仕上がりが手に入るって知ってた!? アイテム選びに気をつけたら、あとは練習するのみ。幼い顔をオトナ美人にシフトしちゃおう♪

教えてくれたのはこの人! ヘアメイクpaku☆chanさん

PROFILE:Three PEACE所属。丁寧かつ緻密なテクニックで絶対可愛くしてくれると評判! 今回整形級の結果を出すべく技を披露。

(C)AFLO

顔は甘く赤ちゃんみたいなのに、キリリとした大人のムードが漂うお二人。メリハリのあるパーツメイクで、丸顔をカバーできちゃう。
u s e  i t e m

Photo:Young Ju Kim 

u s e i t e m

【A】デジャヴュ ステイナチュラ P 楕円細芯 グレイッシュブラウン

【B】繊細なラインもラクチン。ケイト スーパーシャープライナーEX BR-2

【C】自然な影に。ディオール サンク クルール 647

【D】メイベリン フェイスステュディオ Vフェイス ブラッシュ RD-1
h o w  t o  m a k e - u p

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

h o w t o m a k e - u p

眉山をしっかりめにする

眉頭や眉山を少ししっかりめに【A】のペンシルで描く。眉頭下も描き足して目力を強くする。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

目尻にシャープな影をON

シャドウ【C】の中央をアイホールに広げ、右下の色で目尻から斜め上にシャープな影を重ねて。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

斜め上ラインを引く

【B】でラインを引き、目尻の2㎜ほど手前から斜め上にスーッと引き上げるように流す。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

頰骨に沿って影色チークを

【D】右のシェーディングをブラシにとり、頰骨に沿って斜め上に入れて骨格を立たせる。

Photo:Yuichi Iwaya(vale.) 

カワイイだけじゃない大人っぽさもいただきっ

「ベビーな可愛さもいいけど、たまには大人っぽくなりたーい!って日には、このプロセスにトライ。下重心にすると幼くなるから、眉とライナー、チークで、シャープに見せるのがカギ。大人バランスに変身できちゃう。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る