• > モテのカリスマが実体験をもとにセレクトした激推し恋叶コスメ [with]

モテのカリスマが実体験をもとにセレクトした激推し恋叶コスメ [with]

2018年01月12日(金) 20時00分配信

撮影/伊藤泰寛

モテのカリスマの実体験をもとに、もっとも効果のあった恋叶コスメをピックアップ。定番品はもちろん、トレンド感満載のアイテムで旬顔に。

モテるために生きている♡[ゆうこすさん / モデル・タレント]

"ゆうこす"の愛称で親しまれているモテクリエイターの菅本裕子さん。「モテるために生きている」をテーマにSNSを中心に活躍中。

 

生まれながらにしての超絶美女には、素のままじゃ勝てない! 男のコの好きな会話でその場の雰囲気を盛り上げたり、彼の好きなものを好きになるなど、恋には努力が必要。
好きな男性から「唇キレイだよね」って言われちゃいました♡

撮影/伊藤泰寛

好きな男性から「唇キレイだよね」って言われちゃいました♡

発色がかなりよく、色もローズ系ピンクで上品なうえ可愛い。このリップは、はちみつがたっぷり入っていて荒れないし、いい香りのするプルプルの唇にしてくれます。

ベキュア ハニーラスター s 20
男女問わずに「笑顔が可愛い♡」とべた褒めされます♪

撮影/伊藤泰寛

男女問わずに「笑顔が可愛い♡」とべた褒めされます♪

さらっとした質感のチークを塗ると、まるでうさぎちゃんみたいなほっぺに。笑顔がとってもチャーミングになって、同性からは「どこの?」と聞かれ、男性からは「好きになりそう」と。男女ともに評判も上々。

THREE エピックミニ ダッシュ 04

自分に素直になって生きることが大切[ナジャ・グランディーバさん / 女装家]

関西のドラッグクイーン。おもにショーやイベントで活躍する傍ら、タレントとしてバラエティ番組にも出演中。歯に衣着せぬコメントで人気を集める。

 

「みんなは男だったら誰でもいいと思ってんねん……」。だけど、好みはあるし、男として男が好き。好きな男性を振り向かせるため、彼の好みをしっかりリサーチしてから行動!
同性からも好かれる香り! 男性からみて好印象間違いなし!

撮影/伊藤泰寛

同性からも好かれる香り! 男性からみて好印象間違いなし!

ハンドクリームとして使用。レモンに似た香りが爽やかで、女性感を押し出した香りとは真逆。「男に媚びない、求めない余裕ある女」感が出せます。なので、同性にウケる=異性に高評価の方程式が完成します。

ロクシタン ヴァーベナ ボディローション

撮影/伊藤泰寛

"恋が叶う"というより、"恋の予感が訪れる" アイテム

メイクの最後の仕上げに使っています! くすみが消えて透明感がアップ。これを使うようになって
から、「肌キレイですね!」とか、「ほっぺに触ってみたい!」と頻繁に言われるようになりました。

レブロン スキンライト プレスト パウダー 104

恋も運も引き寄せる恋愛マスター[神崎恵さん / 美容家]

アトリエ「mnuit」主宰。女性として、母として、妻としての凛々しさや柔和な美しさを兼ね備えた
スーパーウーマン。女性誌や美容誌での連載も人気。

 

必要なのは、心に触れる質感や色づき。温度を感じさせる湿度を帯びた艶や肌と調和するまろやかな色は、素肌や瞳の透明感を引き上げつつ、存在ごとの綺麗さをきわだたせてくれる。そんな唇が恋に効く。
色っぽいのに育ちまでよく見えるツヤピンクのリップ

撮影/伊藤泰寛

色っぽいのに育ちまでよく見えるツヤピンクのリップ

主宰するメイク講座などでも紹介しているアイテムで、実際に合コンにつけて行って彼氏ができたという人も。肌をキレイに、色っぽく可憐に見せてくれる。まろやかなピンクリップは、モテの必需品です。

 

シャネル ルージュ アリュール グロス クリック 15
ツヤも!発色も!パーフェクトなモテリップ♡

撮影/伊藤泰寛

ツヤも!発色も!パーフェクトなモテリップ♡

肌に透明感が増し、ぬめっとした女っぽさでいつもの顔とのギャップが出せる。いい女っぽい顔に
なるので、男ウケが良い。これをつけていると主人も「今日、キレイだね」と褒めてくれます。

 

AQ MW ルージュ グロウ BR351
清潔に見える白い歯は大事!リップでカモフラ

撮影/伊藤泰寛

清潔に見える白い歯は大事!リップでカモフラ

笑って歯を見せた時、笑顔が最高に美しく見えます。朝起きた瞬間、こっそりとひと塗りすれば、寝起きでも元々可愛い子に見せることも。素肌がキレイに見えると純粋で心のピュアな子を演じられます。

プレイリスト インスタントリップヴェール 50

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る