• > コスパ服でつくる☆カジュアルだけどおしゃれ感の出る着こなしって? [ViVi]

コスパ服でつくる☆カジュアルだけどおしゃれ感の出る着こなしって? [ViVi]

2018年01月12日(金) 17時30分配信

Photo:Kenichi Mui 

コーディネートがワンパターンになりがちな冬服は、コスパアイテムを活用しておしゃれに乗り切ったもん勝ち!

Q 楽ちんなのにおしゃれに見える服って?

手抜きをしたいわけじゃないけど、ちょっとだけ楽したい日は誰にでもあるもの。それでも、おしゃれに見せたい時は何を着ればいい?

Aカジュアルだけどおしゃれ感の出るストリート要素をうまく取り入れるべし!

楽しておしゃれをしたいなら、流行りのシルエットやサイズ感のものを選んで差をつけるべし。コーデに1点ストリート要素を加えるだけで、今ドキ感のある着こなしに。
×マルチボーダーニットなら女っぽストリートに

Photo:Kenichi Mui 

×マルチボーダーニットなら女っぽストリートに

カラフルアイテムを一点投入すればガーリー寄りのストリートコーデが完成。気軽に羽織れて暖かさ抜群のボアアウターは、一着あると便利。
黒コーデにデニムレイヤードでカジュアルさをプラス

Photo:Kenichi Mui 

黒コーデにデニムレイヤードでカジュアルさをプラス

楽ちんニットパンツは、重めのショートブーツに合わせるのが鉄板!!
#ラクしておしゃれな日

Photo:Kenichi Mui 

#ラクしておしゃれな日

残りの冬は、使えるコスパ服を投入して賢くマンネリ打破しましょう!!

Photo:Makoto Muto 

上から【SPINNS】スポーティなトリカラー配色。

【WEGO】ラインロゴでストリート感を強調。

【Stradivarius】

【FIG&VIPER】美脚に見えるフレアシルエット。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る