• > シンプルコーデに飽きたら、コスパ服で派手色をプラスしちゃおう! [ViVi]

シンプルコーデに飽きたら、コスパ服で派手色をプラスしちゃおう! [ViVi]

2018年01月11日(木) 12時00分配信

Photo:Kenichi Mui

コーディネートがワンパターンになりがちな冬服は、コスパアイテムを活用しておしゃれに乗り切ったもん勝ち!
Qどうしても暗い色を選びがちな冬、シンプルに飽きちゃったらどうすればいい?

ダークトーンでまとめてしまいがちな冬服ってなんだか普通でつまんない。いつものシンプルコーデを脱出するためには何を取り入れるべき?

A流行りの色ものもコスパ服なら挑戦しやすい!

ガラッと印象を変えるには鮮やかな色物を1点投入するのが簡単。派手色アイテムもGOODプライスで買えるなら試す価値アリ!
カジュアル服でも上品に見えるダークグリーン

Photo:Kenichi Mui

カジュアル服でも上品に見えるダークグリーン

いつものロングスカートをグリーンに変えるだけでこなれ感アップ。少しスポーティに着崩すのがおしゃれ。
こじゃれ感のでるくすみイエロー

Photo:Kenichi Mui

こじゃれ感のでるくすみイエロー

黒小物をアクセントに効かせて、コートのイエローを際立たせて。
ラフにも大人っぽくも着られる深みブルー

Photo:Kenichi Mui

ラフにも大人っぽくも着られる深みブルー

コーデが難しそうなブルーは、デニム感覚で取り入れれば簡単。
女性らしい強さが出せる鮮やかなレッド

Photo:Kenichi Mui

女性らしい強さが出せる鮮やかなレッド

デザインシャツは、デニムに合わせるだけでおしゃれに決まる!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る