• > 甘めよりカジュアルが好き♥佐野ひなこabout Fashion [with]

甘めよりカジュアルが好き♥佐野ひなこabout Fashion [with]

2018年01月06日(土) 11時00分配信

誰もが心を奪われる可愛さで、誰もが憧れざるをえない佐野ひなこに、今注目しているオシャレのアレコレを聞いてみました!
佐野ひなこ about Fashion

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

佐野ひなこ about Fashion

最近は甘めスタイルよりカジュアル好きになってきた!
Q.ファッションのテイストは?

A.昔はガーリー派だったけど、最近はカジュアル好きに。スニーカーをはくようになったら、ついでにキャップにもハマって今年だけで40個も集めちゃった。



Q.よくお買い物に行くのは? 

A.銀座かな。セレクトショップなんかを覗きます。たまに街スナップで声をかけられて困惑(笑)。


Q.お洋服を選ぶとき、気にすることは?

A.洋服選びは直感タイプ。最近ビビッときたのは、ピンクのモッコモコなファーコート。可愛いの♡


Q.「おしゃれだな」と思うのは?

A.森星さん! とてもおしゃれだし、顔も大好きです。恐れ多いですけど(笑)、森さんのインスタをいつも参考にしてます。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る