• > ピンク&きらめき下まぶたで恋を呼び込む美女メイク [VOCE]

ピンク&きらめき下まぶたで恋を呼び込む美女メイク [VOCE]

2018年01月03日(水) 11時00分配信

朝起きて、オフィスに出かけて、帰宅。そんないつもの毎日に心ときめくドラマをもたらすメイクを、人気アーティストの犬木愛さんが提案。メイクを替えて、人生のヒロインを謳歌!
チークは必ず頬に入れるべきもの?

完成♪ 下まぶたに微熱ときらめきを浮かべて大人可愛い顔つきに

チークは必ず頬に入れるべきもの?

答えは「No」
たとえば下まぶたにのせて肌の内側から色づいたような血色感を演出してみて。そのうえで、頬にもふわっとチークをまとえば、予期せず恋に落ちた瞬間みたいな顔つきに。さらにきらめくまつげで瞳をうるませれば、思わせぶりな惹きつけフェイスが完成。
HOW TO MAKE-UP

まぶた、チーク、唇の血色感をワントーンでまとめてリアルなときめき顔を意識

HOW TO MAKE-UP

チークの右上、右の中央、センターを小指で混ぜて下まぶた全体になじませる。チークブラシに全体をとって、頬の高いところにふわっとぼかして。キラキラのマスカラは下まつげだけに。

使用アイテム
(右)パウダーとは思えないほどしっとりとした質感で肌に溶け込むようにフィット。ディープレッド系の6色が何通りもの愛されオーラを織りなす。
ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ 25

(左)プリズムなきらめきがまなざしを華やかに彩るグリッタータイプのマスカラトップコート。チップタイプのアプリケーターで塗りやすい。
エスティ ローダー クリスタル ラッシュ トップ コート(限定発売)

 

撮影/三瓶康友(人物)、恩田はるみ(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

このページのTOPへ戻る