• > オシャレ男子が本当にドキッとしちゃう神アイテムリスト! [ViVi]

オシャレ男子が本当にドキッとしちゃう神アイテムリスト! [ViVi]

2018年01月01日(月) 12時00分配信

トレンドありきだけど、やっぱり男の子からの評価も気になるところ。というわけで、全方位への徹底取材から掘り出した男心を掴む名品たちをご紹介。何がどう響いているのか、男子の本音コメントも必見です!
オシャレ男子からもいいね!をもらえる なぜかモテちゃう神アイテム。

Photo:ISAC(SIGNO) 

オシャレ男子からもいいね!をもらえる なぜかモテちゃう神アイテム。

「冬でも頑張ってミニをはいてる子を見ると、女の子らしくてイイなと思う」

From オシャレ男子
ミニの脚見せは正直グッと来ます。トレンド柄なのも◎
(大学生・22歳 遠藤慶太さん)

Photo:ISAC(SIGNO) 

「このアウターを着てる人=オシャレ女子なイメージがあります(笑)。ゴージャスすぎず親近感がわく」

From オシャレ男子
冬のモコモコアウターは鉄板!パッと見で可愛い
(アパレル・25歳 明石佳丈さん)

Photo:ISAC(SIGNO) 

「DICKIESとのコラボなのも◎。こんなのあるんだ~! と話が膨らみそう」

From オシャレ男子
色みもスリットも文句ナシ!男ならみんなドキッとするはず
(アパレル・25歳 明石佳丈さん)

Photo:ISAC(SIGNO) 

「丸みを帯びたゆるシルエットが女性らしくて好き。幅広い層に受けそう!」

From オシャレ男子
気張ってないシンプルなゆるさは好感度高め!
(会社員・23歳 永野優太さん)

Photo:Makoto Muto

「王道だけど+ニーハイとか、イイですよね」

From オシャレ男子
見えるか見えないかギリギリの丈にドキドキする
(飲食業・28歳 山田悠貴さん)

Photo:Makoto Muto

「オフショルを甘い感じじゃなく大人に着こなされると見ちゃいます」

From オシャレ男子
間違いなく男を悩殺するニットだと思います(笑)
(編集アシスタント・23歳 木戸智士さん)

Photo:Makoto Muto

「男の間でもコーデュロイが流行中。それを女性ならではのミニで取り入れてると目が行きます!」

From オシャレ男子
コーデュロイ好きって意外と多い
(大学生・22歳 遠藤慶太さん)

Photo:Makoto Muto

「レトロでカジュアル感もあって、華奢なアクセもイイけど、こっちの方がオシャレに見える」

From オシャレ男子
"揺れるものに弱い"説は正解だと思います!
(会社員・25歳 野間寛人さん)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る