• > 高畑充希さん的真冬のモテるニット【LOOK BOOK】 [with]

高畑充希さん的真冬のモテるニット【LOOK BOOK】 [with]

2018年01月01日(月) 11時00分配信

高畑充希さん的真冬のモテるニット01 "ボディラインが女っぽい♥ ぴたニット"


冬のモテニットを着るなら、自分らしくラクなオーバーサイズを着るという高畑さん。ぴたニットはハードルが高いな~とおっしゃりながら挑戦してくださいました! 高畑さん的モテるニットとは?


Q . 高畑さん的モテるニットとは?

カメラ/吉田崇(まきうらオフィス)

Q . 高畑さん的モテるニットとは?


今日着たみたいなぴたニットはカラダのラインがでてモテそうだけど、ちょっと勇気がいるので、私にはハードルが高いな~(笑)。厚いコートを脱ぐとぴたっとしているニット、というギャップがいいと思うので、外で待ち合わせるデートでこのスタイリングだったら、すっごくモテると思います。もし私なりのモテ服を着るのなら、自分らしくラクな格好がいいので、オーバーサイズのアイテムを選びますね。足元はマーチンなどのちょっとごつめのブーツ合わせで、ゆるっとした雰囲気が好きです。


Q . 今回着たコーデの好きなポイントは?

カメラ/吉田崇(まきうらオフィス)

Q . 今回着たコーデの好きなポイントは?

ちょっとくすんだオレンジニットの色が可愛い! 秋冬になると毎シーズンチェックが着たくなるので、この組み合わせはすごくステキです。いままでチェックはパンツしかもっていなかったけど、こんなスカートならすごく使えそう! 白ニットも大好きで、クローゼットにはカタチ違いでいろいろなデザインのものが揃っています。夏はよくオール白コーデをしていたのですが、今日みたいな冬の白のワントーンも可愛いですね。
高畑充希さん的真冬のモテるニット02 

カメラ/吉田崇(まきうらオフィス)

高畑充希さん的真冬のモテるニット02 "ピュアさを漂わせて……♡ 白ニット"

Q . 今年買ったニットは?
ニットは大好きで、冬にハイネックに埋もれるのが大好き♥今年はまずミュベールのエメラルドグリーンの花刺しゅう入りのニットを買いました。タイトなパンツや古着の総柄スカート合わせで着る予定。他にも白シャツとニットを縫い合わせたデザインニットをオーダー。どちらかというとシンプルなものよりは、〝一枚で主役〞みたいなひとクセあるニットが好きです。
Q . 今回ヒロインを演じた、映画 「DESTINY 鎌倉ものがたり」 のことも教えて!
「今回の映画は、妖怪や幽霊、死神などたくさんのキャラクターがでてくる不思議な世界。堺雅人さんと私が演じる夫婦がデートでお祭りに行くシーンがあるんですが、この映画らしい不思議なものがぎゅっと詰め込まれている場面だったので演じていてすごく楽しかったです。CGのレベルが高く、約二時間があっという間。観たあとは心が暖かくなるストーリーなので、映画デートにもおすすめです♥」(公開中)

PROFILE

MITSUKI TAKAHATA
1991年12月14日生まれ。ドラマ「過保護のカホコ」にて主演。2018年カレンダーが発売中。2018年には『「リトル・マーメイド」イン・コンサート』にアリエル役で出演予定。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

このページのTOPへ戻る