• > 最近のこと&プライベートなことがいっぱい♪完全保存版のemma book! [ViVi]

最近のこと&プライベートなことがいっぱい♪完全保存版のemma book! [ViVi]

2017年12月31日(日) 12時00分配信

Photo:Tammy Volpe 

12月21日(木)発売のViVi2月号のカバーガールを務めるemmaを大フィーチャー。ViViいちおしゃれ! 可愛くってみんなの憧れモデルでもあるemmaの最近のあれこれを徹底的に聞いてきたよ♪ カバーガールを記念した、完全保存版。チラッとお見せしちゃいます♪
emma’s Q&A

Photo:Tammy Volpe 

emma’s Q&A

ツイッターで募集した質問に答えちゃうよ!emmaの最近のこと。

Q1. これをすると気合が入るってことは何?
「メイクをすること! ファッションに合わせてフルメイクしないと気合が入らないの」

Q2. 絵を描くのは上手?
「めっちゃ下手(笑)引かれるレベルで下手です」

Q3. 修学旅行で北海道に行きます。オススメの食べ物は?
「ジンギスカン!」

Q4. 落ち込んだときの対処法は?
「家族に電話する」「海を見に行く」

Q5. (小松)菜奈ちゃんと行きたいところは?
「今だったら、ゆっくりと温泉かな~」
about Private

Photo:Makoto Muto

about Private

emmaの好きなものこと
旅行をすると刺激になるから無理してでも行きたい!

in KOREA

Photo:Tammy Volpe 

韓国で買ったverdyのTシャツはロゴに惹かれて、他にもトートバッグとパーカを購入。

Photo:Tammy Volpe 

「韓国は近いからすぐ行っちゃう。ごはんも全部おいしいし、お買い物もできるから好き。 つい最近も行ってきたばかりだよ」

Photo:Tammy Volpe 

in N.Y.

「今まで行ったなかでN.Y.はダントツで好きだった! ʼ18年はハワイとイギリスと香港に行きたいな!」

Photo:Tammy Volpe/Photo:Makoto Muto

キーチャーム好きで見つけると買っちゃいます。右の3つはN.Y.で購入しました! 電車モチーフは函館に旅行に行った時にガチャガチャで。

Photo:Tammy Volpe 

「ʼ17年初めて行ったのがN.Y.。短かったわりに、ヤンキースの試合を見たり、メトロポリタン美術館に行ったり、たくさんお買い物もした! 行きたいところは全部回れたのでたくさんの刺激をもらって帰ったよ。だからʼ18年はもっとたくさん旅行をしたいって思ってる。将来やりたいことや、目標が明確になるから無理してでも旅行した方がいいなって思ってる」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る