• > スピリチュアルCHIE「2018年のキーワードは“調和”“豊かさ”“華やかさ”」 [おとなスタイル]

スピリチュアルCHIE「2018年のキーワードは“調和”“豊かさ”“華やかさ”」 [おとなスタイル]

2017年12月30日(土) 14時00分配信

2018年をどう過ごすかの参考に!

2018年はどんな1年になるのでしょうか?14歳の時、交通事故に遭って記憶障害になったあと、人のオーラなどが見えるようになり、大学在学中に「スピリチュアル女子大生」として支持されたスピリチュアルタレント・CHIEさんに伺いました。

2018年はどんな年になる?

オーラカラーでいうとオレンジが見えます。明るくて高揚感がある、賑やかな1年になりそうです。2017年が「種まき」「スタート」の年だったので、2018年はそれが表に出てくる1年となるでしょう。だからこそ“楽しんだもの勝ち”。せっかくの楽しい時期に将来の心配をしたり、悩んで時間を過ごすのはもったいないです。来年は「調和」「豊かさ」「華やかさ」がキーワードです。

自分はどうしたいのか、心の声を大切に

周囲で色々起こっても、自分に対してちゃんと目を向けていてください。さっきも言ったように2018年は2017年で撒いた種の芽ができてきます。それをちゃんと目をかけてないと根腐れをおこしてしまいます。例えば買い物でも、本当に自分が欲しいものなのか、ときめくものなのか、いつも以上に自分の感性や感覚を大切してあげてください。華やかなメイクや洋服を身に纏い、「なりたい自分」を演出しましょう。ちょっとしたイメチェンが運命を変えるきっかけになります。来年はいつもより贅沢を。自分の心を豊かにしてくれるものにお金と時間を使いましょう。
■Profile
CHIE
14歳の時に記憶喪失を患ってから、人のオーラが見えるようになり、「スピリチュアル女子大生」として多数メディアで活躍。 公式LINEアカウント登録者数は49万人を超え、自身が主催するトークショーは毎回数分で満席になるなど、その後も加速度的にファン層や活動の場を広げている。‘運の良い人とそうでない人’の研究を重ね、独自の視点で幸せのヒントを伝授します。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

このページのTOPへ戻る