• > 今までとはちょっと違う、いまどきガーリーの作り方。 [ViVi]

今までとはちょっと違う、いまどきガーリーの作り方。 [ViVi]

2017年12月29日(金) 17時00分配信

ガーリーといっても、全身甘めなコはちょっと古い。ボトムはミニが中心なんだけど、いままでみたいにガールなコーデを小物で外すんじゃなくてピンクやパステルブルーみたいな色を選びつつ、コーデ自体をカジュアルにするのが新しい! そのかわり小物は女らしいものを合わせて、メイクもしっかりトレンドを意識して。 さあ、最新のいまどきガーリー始めちゃいませんか?
ヘアメイクイガリさんが教える【いまどきガーリーメイク】

Photo:Keisuke Fukamizu

ヘアメイクイガリさんが教える【いまどきガーリーメイク】

『リップはオーバーに目元はパールでつや感、過激に可愛く。』
リップは青みがかったピンクや赤みのあるものをオーバーめに。目元は、パールシャドウでつや感を。ヘアスタイルは顔まわりをポイントで縦巻きにして、少し可愛げバブル感を。いつもより、ちょっと過激なガーリーがいまどきっぽくなるポイントです。

真冬はショート丈のカラーファーコートで派手に可愛く目立っちゃいましょう。それくらい、ファッションを楽しんだガーリーがいまどきなんです!
【いまどきガーリーファッション】

Photo:Keisuke Fukamizu

【いまどきガーリーファッション】

『王道ピンクは甘く着ない!』
ガーリーカラーといえば、やっぱりピンク。でもでも、これを甘く取り入れないのがいまどきさん。ちょっと大人っぽいネイビーを合わせてみたり、アイテム自体をカジュアルなダウンジャケットにしてみたりと新しいピンクの着こなしに挑戦してみて!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る