• > おしゃれなモデルズのリアルな私服が見たい!絶賛ヘビロテ中の冬コーデ第1弾♡ [ViVi]

おしゃれなモデルズのリアルな私服が見たい!絶賛ヘビロテ中の冬コーデ第1弾♡ [ViVi]

2017年12月28日(木) 17時00分配信

お待たせしました! 今イチバン知りたいのは、世界イチおしゃれで可愛いViViモデルズのリアル私服。ここではViViモデルズの中から、トリンドル玲奈・河北麻友子・八木アリサ・玉城ティナのある日の一枚をピックアップ♡ 明日からの冬コーデの参考にさっそくチェックしてね!!
【河北麻友子】は同じ色・柄を全身で着たい♡

Photo:Kenji Nakazato 

【河北麻友子】は同じ色・柄を全身で着たい♡

「このコートは、千鳥にグレンチェック、よ~く見るといろんなチェック柄が掛け合わさってるの。こういう一枚で決まるコートは持っとくと便利だよね」
【八木アリサ】はふわもこガーリーでいきたい

Photo:Yasutomo Sampei 

【八木アリサ】はふわもこガーリーでいきたい

「スリムではなく、カポっとしたゆるいシルエットがおしゃれだなと思って色ち買いしちゃいました~♡ ワンピとして着るときは、今年らしいニーハイ合わせに挑戦してみます」
【玉城ティナ】はモード+女っぽが気になります

Photo:Yasutomo Sampei 

【玉城ティナ】はモード+女っぽが気になります

「今季たくさん買っているツイードのアイテム。ぴたっとしたシルエットが可愛くて、これからたくさん着そうな予感! キレイ色のニットに合わせます」
【トリンドル玲奈】は"ちょい悪"が気分♡

Photo:Yasutomo Sampei 

【トリンドル玲奈】は"ちょい悪"が気分♡

「Acneのネイビーブルゾンはサイズ感が大きすぎずMA-1の中でも上品に着られる一枚。私の定番のミニスカートやワンピにきれいめコートだとちゃんとしすぎちゃうから、手持ちの服をカジュアルダウンできるのがいいなと思って購入。インナーには攻めのラメボーダーを合わせます」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る