• > 【高橋愛】肌トラブルの駆け込み寺、小顔サロン……マル秘ビューティアドレス大公開! [VOCE]

【高橋愛】肌トラブルの駆け込み寺、小顔サロン……マル秘ビューティアドレス大公開! [VOCE]

2017年12月26日(火) 17時30分配信

モーニング娘。時代の超キュートな魅力に“オシャレ”と“キレイ”、そして“女っぽさ”までもが加わった無敵の美女、高橋愛。実は今年で31歳! 奇跡のアラサーと巷で評判の彼女のキレイの秘密をVOCEが徹底解剖!
ちゃん愛ビューティアドレス

高橋のキレイを支えてくれる!

ちゃん愛ビューティアドレス

忙しい日々の中でもキレイのアベレージを落とさない秘訣は、スゴ腕のプロ集団にあった! 肌トラブル回避、小顔ケアマッサージ、おしゃれなネイルにヘア。高橋愛ちゃんのとっておきのビューティアドレス6件をご紹介。
【タカミクリニック】

肌トラブルの駆け込み寺

【タカミクリニック】

ポツッと出現したニキビを最短で撃退してくれるクリニック
ニキビケアに定評のある人気クリニック。おすすめは「ニキビ注射」。ニキビの炎症部分に治療薬を直接注入する施術で、ニキビ跡の予防にも◎。所要時間も約5分と短く、忙しくてもトライしやすい。

「ニキビ注射は全然痛くなくてノーストレス。翌日にはふくらみが消えて平らになり、2~3日で、目立たなくなる」(高橋愛ちゃん)

CLINC DATA

美容皮膚科タカミクリニック ニキビ外来
・住所:東京都港区南青山3-18-20 松本ビル3F~5F
【烏来】

日頃の疲れを癒すなら

【烏来】

足裏をしっかりほぐせば全身すっきり疲れもオフ
リフレクソロジー、足裏の角質ケア、フェイシャルエステなど、多彩なメニューがラインナップ。サロンは渋谷、池袋、銀座、赤坂にありどの店舗も朝5時まで(日曜は除く)営業しているため、思いたった時にすぐ駆け込めるのも大きな魅力!

「仕事終わりに駆け込みます。足裏を強めにほぐしてリフレッシュ!」(高橋愛ちゃん)

「内臓の疲れも足つぼで解消できます!外食やハードな撮影が続いた時こそ足つぼを。インナービューティにも効果的なんですよ」(渋谷店スタッフ 陳さん)

SALON DATA
高橋愛ちゃん曰く、「どの人に当たっても上手でハズレなし。血行が良くなるから、顔色も明るくなる」

烏来 渋谷店
・住所:東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルB館2
【石井クリニック】

ゆらぎ肌の救世主

【石井クリニック】

オリジナルのローションで肌トラブルを強力にケア
季節の変わり目や花粉の時期に小さなポツポツができた時に訪れるというクリニック。「処方されるローションでマスクをするとあっという間に肌がツルツルに変わります」(高橋愛ちゃん)

「赤みやプツプツなど、肌のピンチの必需品、クリニックで処方してもらう酵母発酵液“フィンギーマスク”を。トラブルが落ち着きます」(高橋愛ちゃん)

「ニキビや肌アレなど肌状態にあわせて内服&外用薬でサポート。どんなことでも相談を!」(今野みどり院長)

CLINC DATA
石井クリニック
・住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
【DISCO】

オシャレネイルならここ!

【DISCO】

ここでしかできない唯一無二なデザインに♪
オーナーの金子さんのネイルデザインの大ファンだという高橋愛ちゃん。「まるでアクセサリーみたいに個性的だしセンスも抜群。金子さんの人柄も大好きで、おしゃべりするのも幸せ~」

「高橋愛ちゃんとは好みが似てるんです☆高橋愛ちゃんのキュートさにエッジをプラスしたデザインを提案するのが毎回楽しい!」(オーナーネイリスト 金子渚さん)

SALON DATA
オシャレ感度の高いファッション関係者のファンも多いサロン。

DISCO
・住所:東京都渋谷区神南1-14-9 3F
【Dr.BODY】

撮影前に素早く小顔になるなら

【Dr.BODY】

周囲が気づくくらい小顔になれちゃう
小顔やスタイルアップを叶えるオリジナルの施術“美矯整”で「確実にきれいになれる」と有名モデルやタレント、女優の駆け込みスポットとしても有名。オリジナルコスメも人気が高く、入浴剤「Dr.水素湯」は高橋愛ちゃんも愛用中。

「翌日のほめられ率は100%。大事な撮影前には必ず行きます」(高橋愛ちゃん)

「小顔だけでなく美肌効果も!高橋さんのような小顔な方でも滞りをほぐせばさらに美しく! 肌の透明感もアップ」(Dr.Body 池袋店/店長斉藤修子さん)

SALON DATA
小顔とボディメンテを両方叶えたい人はお得なシルバーコースがおすすめ。

Dr.Body 池袋店
・住所:東京都豊島区西池袋1-20-1 TOWER9F
【SHIMA】

いつでも最新ヘアにしてくれるすごい味方

【SHIMA】

オシャレ感度の高さが光るエッジィなスタイルが人気
女子のオシャレ心を満たすスタイルに必ずなれると人気のサロン。特にニュアンスある外国人風カラーには定評が。原宿というエリアにふさわしいサロンのインテリアやスタイリッシュなスタッフのヘアスタイル&コーディネートにも注目!

「愛ちゃん初の金髪以来の仲!こんなに完璧に可愛いのに、チャレンジ精神が旺盛。いろんなヘアスタイルやカラーに挑戦するところが大好きです」(トップスタイリスト Nasuさん)

「すべてをお任せできる人!センスが絶妙だから、カットもパーマもカラーも全部、お任せ♪ Nasuさんの髪色もいつも素敵で、憧れてます!」(高橋愛ちゃん)

SALON DATA
こちらではカットやカラーのほか、スチームを併用したトリートメント+も毎回オーダー。

SHIMA HARAJUKU LEAP
・住所:東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウエイブ原宿2F

 

撮影/向山裕信(vale./人物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る