• > 渡辺直美のメイクは冬でもヴィヴィッド系♪人とかぶらない濃厚アイテムとは!? [ViVi]

渡辺直美のメイクは冬でもヴィヴィッド系♪人とかぶらない濃厚アイテムとは!? [ViVi]

2017年12月20日(水) 21時00分配信

Photo:Young Ju Kim

渡辺直美さん、鈴木えみさん、ラブリさんのitコスメを惜しみなく紹介する「BEAUTY SCANDAL」。今月号は渡辺直美さんが登場! 直美さんといえば、キュートなリップがいつも注目の的だけど、この冬のリッププランは? そして意外な口元ケアも教えてくれました
THIS MONTH NAOMI WATANABE

インスタグラムより

THIS MONTH NAOMI WATANABE

YSLの最新リップがもう引いちゃうくらい落ちなくて! なのに、クレンジングシートで簡単にオフできるし、軽いつけ心地で分厚くならないし、カラバリも豊富! 私の場合は、パキッと明るい色のリップを使いたいので、鮮やかなオレンジがあるところも本当スキ♡って思っていて。深い色や大人っぽい色はたくさんあるけどヴィヴィッド系は少ないから。

これからの季節、カイリー・ジェンナーみたいなリップのコが増えて、みんなの口元がかぶる気がするんです。だから、冬にあえてリップはヴィヴィッドなオレンジにして、目元は青や緑とかのシャドウをパッとのせて差をつけたいなと!例えば、全身黒ファッションで、ブルーの目元にオレンジリップ、手首に青やオレンジのファーブレスをつけてポイントにするとかね。

もし、濃いリップを塗ったときに「化粧濃いね」って言われたら、それは似合ってないのかも。自分に合うリップなら濃い色でもそんな風に言われないから……。

今回は、リップの話にちなんで、口元のケアも。私、ミントがダメで。歯医者さんで使ってる子供用の歯磨き粉を愛用しています(笑)。本当、辛くないんですよ。あの辛みが苦手な人はぜひ♪
SNOW SHEA BODY CREAM

Photo:Young Ju Kim

SNOW SHEA BODY CREAM

すごくイイニオイ♪ベタつかずにさらっとしっとり

雪のようなふわっふわの質感。スノーシア ボディクリーム
rouge unlimited

Photo:Young Ju Kim

rouge unlimited

みずみずしさが好き。
黄色とかパーリィなホワイトを重ねて色みや質感をチェンジできるところも面白いな~♪
100 eyesyadow palette

Photo:Young Ju Kim

100 eyesyadow palette

春からずっと気になっていたワクワクする夢のパレット。カラフル系が出番多め
TATOUAGE CONTURE

Photo:Young Ju Kim

TATOUAGE CONTURE

本当にお直しがいらないくらい、ずっとクチビルに色が残ってる!
RADIANT TOUCH

Photo:Young Ju Kim

RADIANT TOUCH

コンシーラー初心者でも安心な薄づきでカバー力がある。手が汚れないところもイイんです。
kodomo strawberry

Photo:Young Ju Kim

kodomo strawberry

取材時も直美さんは携帯。低研磨、低発泡、低香味。
Apricot mint

Photo:Young Ju Kim

Apricot mint

コチラは大人向け。歯が白く、スッキリ!
ColaMin

Photo:Young Ju Kim

ColaMin

電子タバコみたいにビタミンを吸う
っていうびっくりモノ。美味しい♪

インスタグラムより

収録の合間に。この日は目尻に青のシャドウを効かせて、赤リップを。パキッとした色合わせのメイクにしました。ヘアもカラフル〜♪

インスタグラムより



ネイルはキホン的にセルフ派。アートはせずにポリッシュを塗ることが多いんです。最近は、このMARC JACOBSの赤とピンクを塗ったり。




【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る