• > トレンド重視で今買い足したい「ニット」BEST5 [ViVi]

トレンド重視で今買い足したい「ニット」BEST5 [ViVi]

2017年12月19日(火) 17時30分配信

せっかく買うなら、本当にヘビロテできるアイテムだけ欲しいもの。そこで、シーズン前から山ほど洋服を見て来たスタイリストやライターなどのプロたちに「コレぞ神!」なニットを選んでもらいました♡ ランキング形式で発表していくよ~♪
ヘビロテすぎる神服ランキング~神ニット編~

Photo:Makoto Muto 

ヘビロテすぎる神服ランキング~神ニット編~

発色の良さと絶妙な起毛加減に色ち買い続出!! 冬のライトブルーが新鮮。

Photo:Makoto Muto 

インスタで過去最高数のいいね!を達成!! 辛口に着こなせるよ♪

Photo:Genki Ito(symphonic) 

「キャッチーなのにちゃんと大人見えする!」―ライター 伊藤由美子さん
「華やかでメリハリが効く、冬のイチオシ」―プレス小川杏里さん

Photo:Genki Ito(symphonic) 

「さりげないフリルがツボ」―スタイリスト 小林希さん
「定番のぴたタートル感覚で着回せます!」―プレス青木麻由子さん

Photo:Genki Ito(symphonic) 

「このボリューム感は他にナイ!!」―スタイリスト 加藤理奈さん
「2050件のいいね!を記録。ファー袖を取り外せばアウターの中にも着込めます」―プレス 草野雅子さん

今季狙いたいのは、コーデの主役になるひとクセデザイン。袖コンにラメに派手色! 個性派たちをこの秋冬中、着倒しちゃいましょう~!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る