誰もが心を奪われる☆佐野ひなこabout Work  [with]

2017年12月18日(月) 20時00分配信

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)


モデルの仕事も好きだけど最近、お芝居ももっともっとがんばりたい!
誰もが心を奪われる佐野ひなこに、気になるお仕事のこと聞いちゃいました♥


Q.初めてのお仕事は?
A.『ヤングマガジン』のグラビア。水着のポージングに不慣れで撮影の間中「これでいいのかな?」と不安だったのを覚えてる(笑)。
Q.今までで一番楽しかったのは?
A.今年行った、withのハワイ撮影! いつものグラビアや写真集と違って、同世代の女の子と一緒に、美味しいものを食べたり、ショッピングまで楽しめちゃいました。
Q.「これは一番がんばった!」お仕事って?
A.2年ちょい前の、とある映画の撮影ですね。千葉の山奥や富士山の麓の洞窟でのロケだったんですが、本当に過酷で。あれを経験してからは、どんなに大変でも「あれに比べれば」と思えるようになりました(笑)。
Q.この仕事をしてなかったら、何をしてたと思う?
A.ずっとピアノを習ってたし、昔は本気で音楽の先生になりたかったんです。音大にも行きたかった。ただ、ピアノは好きなんだけど、実は歌が下手なんです。だから無理かな〜?
Q.これからやってみたいお仕事は?
A.お芝居にもっと挑戦したい! 台湾のドラマにハマったのをきっかけに、最近中国語の勉強を始めたんです。いつか海外進出したい♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

このページのTOPへ戻る