• > ピンクを甘く着ないで!おしゃれ度も、可愛さも倍増させちゃう冬のモテコーデ♡ [ViVi]

ピンクを甘く着ないで!おしゃれ度も、可愛さも倍増させちゃう冬のモテコーデ♡ [ViVi]

2017年12月12日(火) 17時30分配信

引き続き人気のピンクコーデをアリサがこの冬着てみるなら……? もちろんガールな部分は残しつつ、ピンクに色を合わせてみたり、素材で遊んでみたりとちょっとした小ワザを効かすのがおすすめ。いつもより少しお目立ちコーデで女子モテを目指しちゃいましょう!
【PINK×DENIM】

Photo: Ryuji Sue

【PINK×DENIM】

一番大人っぽく見えて着やすいのはやっぱりデニム合わせ♡ ともすると子供っぽくも見えがちなピンク。少し大人っぽく見せたい日はデニム合わせが鉄板。女子モテも男子モテも狙えちゃうから、真っ先にトライしてみて! 足元は綺麗めなミュールで女っぽさも忘れずに。
【PINK KNIT】

Photo: Ryuji Sue

【PINK KNIT】

王道にかわいいピンクニットはデコルテ見せで着たい! 女のコが王道に可愛く見える冬の定番モテニットといえば、オフショルニット。これも、今季はピンクを選べば顔周りが華やかになって可愛さ倍増。さらに全体をピンクの濃淡でスタイリングすれば、おしゃれさもぐんとあがるよ! もちろんミニもありだけどここはあえて、膝丈スカートでこなれ感を出してみて!
【PINK FUR COAT】

Photo: Ryuji Sue

【PINK FUR COAT】

おもわず触りたくなる毛足の短いもふもふのピンクファーコートをまずは一枚。ガーリー系のコでも着やすいショート丈だからタイトミニとも合わせやすくておすすめの一枚だよ! この冬の大本命といえば、やっぱりもふもふ素材のアイテム。しかも、今季はピンクが可愛くっておすすめ。派手すぎ?って思うかもしれないけど、合わせ次第で案外誰でも可愛く着れちゃうから一度試してみるべし!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る