• > おうちデート、どんなコーデで行く?古畑星夏×メンノンモデルの妄想おしゃれデートが実現 [ViVi]

おうちデート、どんなコーデで行く?古畑星夏×メンノンモデルの妄想おしゃれデートが実現 [ViVi]

2017年12月08日(金) 21時00分配信

Photo:Kenji Nakazato

世界イチ可愛いViViモデルとViVi読者の憧れ男子代表、メンズノンノモデルによる夢の妄想デートがついに実現! デートファッションのポイントやキュンとくる仕草など、コメント付きでお届け♪
先輩カップルが後輩を呼んでみんなでゲーム三昧!

Photo:Kenji Nakazato

先輩カップルが後輩を呼んでみんなでゲーム三昧!

古畑星夏×高橋義明×鈴木仁(後輩)

お家でわいわい!
"家デートならデニムもワイドを選ぶよ" by Seika

「動きやすいようお家デートはパンツで。スキニーは疲れちゃうから、バギーかゆるっとしたデニムにします。毛が飛んじゃうふわふわ系じゃないニットを合わせて、頑張りすぎないけど、可愛い感じにするよ」by Seika 「ちょっとディテールのあるニットだと、自分のことを気にしてくれたんだなと思って嬉しい」by Yoshiaki 「きっちりしすぎないラフなデニムだと一緒にワイワイしやすいです」 by Jin

Photo:Kenji Nakazato

"ゲームはその子の性格が分かるし盛り上がるからいい!" by Yoshiaki

「『マリオカート』とかみんなで競うバトル系やクラシックなジェンガとかは、興奮してテンションがあがるから、楽しめるし素の顔が見られる!」by Yoshiaki 「あったかいミルクティがあるといいな~♪ 冷たいドリンクより冬っぽいミルクティを出されるほうがなんだか嬉しい。さらに、暖かい部屋で『ピノ』とかのアイスを食べるのもテンションあがる!」 by Jin

Photo:Kenji Nakazato

"眉毛をしっかり描けばメイクが薄めでもきちんと見える!" by Seika

「お家デートでばっちりメイクはtoo muchだから、眉だけはしっかり描いてアイメイクは薄めで。でも、血色感は欲しいからチークはマスト!」 by Seika 「女のコのネイルはつい見ちゃいますね」 by Yoshiaki

Photo:Kenji Nakazato

“一緒に料理したりしてみたいな” by Seika

「せっかくだから一緒に料理を作って食べたり、お家でしかできないことをしたいな☆ 2人でスーパーに行って食材を選ぶのも楽しそうですよね」by Seika 「一緒に料理をすると共同作業で仲よくなりそうですよね。それを食べながら、とりためたお笑い番組やコメディ映画みて過ごしたい」 by Yoshiaki

Profile

高橋義明
1989年11月28日生まれ。181㎝、AB型。愛知県出身。メンズノンノ専属モデル。写真、旅行、バイクが趣味。モデルの他、俳優、建築家としても活動中。

鈴木仁
1999年7月22日生まれ。183㎝、A型。東京都出身。メンズノンノ専属モデル。趣味は漫画を読むこと、サッカー。俳優としても活躍する期待の新星。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る