• > 指先にスノードームを☆冬にぴったりの「粉雪ネイル」 [ViVi]

指先にスノードームを☆冬にぴったりの「粉雪ネイル」 [ViVi]

2017年12月05日(火) 21時00分配信

ふとしたときの仕草や表情をかわいく見せるにはメイクと指先のマッチ感ありき。ちょっと寒くてあったかい粉雪ネイル。それに合わせた体温メイクを、mojo NAIL 関根さん&ヘアメイク・イガリシノブさんが教えてくれたよ!



ちょっと寒くてあったかい

Photo/Takehiro Uochi(TENT) 

ちょっと寒くてあったかい

「ところどころのせたクリアなドーム、ラメやパールのきらめき、ザラザラなフェルトの粉っぽさなど、すべてはスノードームをイメージ」(セキネ)

Photo/Takehiro Uochi(TENT) 

白ネイルは繊維入りを選んでリアルな雪っぽく」(セキネ)

先端に沿わせるようにのせたグリッターと、☆モチーフはまるで、雪の日の夜空。

Photo/Takehiro Uochi(TENT) 

「クリアなベースにところどころシュッと偏光メタリックカラーを」(セキネ)

ハートのチャームみたいなデザインがちょっぴり甘くて愛らしい。

Photo/Fumiko Shibata (étrenne)

メイクはあったかそうな色に
「ぽってり色づくヌードピンクが◎」(イガリ) ポール & ジョー リップスティック N 308

「エナメルみたいな質感」(イガリ) ロレアル パリ カラーリッシュ エクストラ オーディナリールージュ 733

「ほんのり優しくあったかいオレンジ」(イガリ) エレガンス クルーズ ファインカラー N37

「優しげな目元になるよ」(イガリ) マキアージュ ドラマティ ックスタイリングアイズ OR321
スノーフレイクな指先は質感の強弱+偏光パールやラメ、ストーンなどで光の屈折を楽しんで。パール感をふんだんにINしたメイクにうっすら感じる体温とマッチするはず♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る