• > おしゃれなデートってこういうこと♡トリンドル玲奈×清原翔の大人デート [ViVi]

おしゃれなデートってこういうこと♡トリンドル玲奈×清原翔の大人デート [ViVi]

2017年12月03日(日) 20時00分配信

世界イチ可愛いViViモデルとViVi読者の憧れ男子代表、メンズノンノモデルによる夢の妄想デートがついに実現! デートファッションのポイントやキュンとくる仕草など、コメント付きでお届け♡
いつまでもおしゃべりしてたい♡ しっとり大人デート 【トリンドル玲奈×清原翔】

Photo:Kenji Nakazato

いつまでもおしゃべりしてたい♡ しっとり大人デート 【トリンドル玲奈×清原翔】

『隣同士で距離が縮まる!!』
対面で座るより顔を合わせないぶん緊張しにくく、自然に肩がふれあう位置に座れる隣同士。「その飲み物飲んでいい?」って彼に言われるかも!?

Photo:Kenji Nakazato

『インスタ映えも大事だよね!』
今の時代、デートだってインスタ映えが大切。写真に撮りたくなるようなフォトジェニックなアイテムが揃うお店をいち早くチェックしよう。

Photo:Kenji Nakazato

『食べることで、素の自分が出せる!』
緊張しがちな初デートも、美味しいものを目の前にすれば思わず笑顔に♥ リラックスした姿に男性もキュンとしちゃうこと間違いなし。

Photo:Kenji Nakazato

“初デートで緊張してほしくないから慣れているところに連れて行ってほしいな♥” by Reina
1回目のデートはさくっと夜デートが理想。いろいろ話して仲良くなったら昼間デートで舞台とか一緒に観に行きたい! カジュアルなデートでは今日みたいなデニムコーデにしたり、飲みに行くなら女のコっぽいミニにフラットなローファーとかのコーデも可愛いよね。

“スキニーパンツは女のコっぽくていいですよね” by Sho
スカートやワンピースも好きなんですが、デニムならぴたっとしたスキニーがいいな。トップスはキレイ色のふわふわのニットだと、さらに女のコらしさを感じますね。

レイナときよたんに直撃!! こだわりQ&A

Q. 初デートの着こなしは?
A. 定番のニット×デニムで。シンプルになりすぎないようにふわふわをセレクト! by Reina
足元はフラットシューズで歩きやすく、キレイ色のミニバッグをアクセントにするよ。
A. ちょっと寒そうな格好で来てもらえると優しさを見せやすいです! by Sho
ちょっと肌寒いときにアウターやマフラーを貸したりできる、完全防寒ではない格好が◎。

Q. カウンターデートでのヘアメイクは?
A. ピンクを使わない昔のアイドル風で清楚な雰囲気に♡ by Reina
距離が近いので甘くなりすぎないようピンクは使わず、アイシャドウはブラウンでラインをしっかり引いてアイメイクをポイントに。
A. チークで顔がほんのり赤いとついじっと見ちゃう! by Sho
白い肌にほんのりチークが入ってポっとしていると可愛いな~って思います。

今日行ったインスタ映えスポットはココ!

『THE GREAT BURGER STAND』
さくっと飲んで食べられる全席カウンター。
住所:東京都渋谷区恵比寿4-2 恵比寿ガーデンプレイス内

PROFILE

清 原 翔
1993年2月2日生まれ。185㎝、O型。メンズノンノ専属モデル。カメラと散歩が趣味。俳優としても活躍の幅を広げ、12月には映画『リベンジgirl』が公開。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る