大人気の佐々木希・笑顔の秘密に迫る! [with]

2017年11月17日(金) 20時00分配信

撮影/永瀬沙世

公私ともに充実し、幸せ溢れる笑顔でみんなを惹きつける佐々木希。その魅力的な笑顔に隠されたヒミツに迫ります。
笑顔のヒミツ。

撮影/永瀬沙世

笑顔のヒミツ。

いつも笑顔でいられるコツは?
自分が一緒にいたいと思える方々と一緒にいること。一緒にいたいと思う人が、まずみんな自分を見捨てないで仲良くしてくれることに感謝だなと。それが笑顔につながっていると思います。いやなことがあれば、それも自分で選択してきた結果だと思うんです。だから、どんな人と一緒にいたいかを考えることも大事かなと思います。理不尽なことに対してイライラするほうがもったいないし、自分にとってマイナス。そんなときは「腹立つー!」って言ってスッキリしておしまい。



今もし辛いことがあったらどうやって乗り越えますか?、
ものによるけど、失敗したときは反省すること。反省をいかせるかどうか。反省して、その先を考えてみる。



日常生活で大切にしていることは?
必ずオフになる時間をつくること。全部終わらせて脳をまっさらにする時間。好きなテレビ見たりお酒を飲んだりする時間。それが幸せを感じる時間かな。犬の散歩をしたり美味しいご飯を食べたりすることもオフの時間です。



勝負事に挑むときにしていることは?
元気いっぱいに挨拶する。気合をいれて声を大きく。

撮影/永瀬沙世

25歳までにやったほうがいいことは?
気になることはなんでも挑戦したほうがいいと思います。旅したり、転職したりしてもいいと思うし。でも、一度始めたことは3年はやめないほうがいいと思ってます。信頼のためにも。強い意志があっての転職はいいけど。 恋愛もいっぱいしたほうがいい!失敗もしたほうがいい。オトナになるとへこむのも大きいし。若いときは悩んでなんぼだよ。



結婚するまでにやっておいてよかったことは?
やっておいてよかったことは、舞台。舞台は、30歳になるまでに挑戦したかった。なんとなく、その壁を越えてみたかったから。歳を重ねてからやるより、今やりたいと思って。年齢、キャリアを重ねるほど、新しいことに対して、どんどん恐怖感が増すから。



休日の楽しみは?
明るい時間からお酒を飲んだり犬と遊べる場所に行きます。友達とどこか遠くに出掛けたりもしますよ。



人と接するときに心がけていることはある?
自分が心を開く。もう人見知りはしなくなりました。自分が心を開いたら、相手もそうしてくれることがわかったから。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る