• > 佐々木希がプライベートのお気に入りを大公開! [with]

佐々木希がプライベートのお気に入りを大公開! [with]

2017年11月15日(水) 20時00分配信

撮影/永瀬沙世

仕事もプライベートも充実していて絶好調の佐々木希。そんな彼女の"MY FAVORITES"を大公開♥ みんなが知りたい"すがおの希"に迫ります。
希のスキなモノ。

撮影/永瀬沙世

希のスキなモノ。

好きなお花は?

かすみ草、ひまわり、ダリア。緑の草系も好き。

 
よく聴く音楽は?

今はスピッツが気分。

 
お酒は何が好き?

その日によりますが、焼酎、ワイン、ハイボール。ワインはずっと白が好きだったけど、最近は赤も飲み始めました。辛口が好きです♡。

 
好きなラーメン屋は?

秋田に帰ったときにご褒美で食べているので、秋田の「ラーメンショップ チャイナタウン」と「末廣ラーメン本舗」。末廣ラーメン本舗は東京にも店舗があるのでぜひ行ってみてください!チャイナタウンはみそチャンポンがすっごく美味しい。東京では、絶対みそラーメン屋。飲んだあとに行くのが幸せ。

撮影/永瀬沙世

元気の源は?

わんこ達。

 
オススメのひとり遊びは?

音楽を聴きながらノリノリで家事。スピーカーにつなげて。普段できない細かい汚れをとったり、アイロンをまとめてかけたり。家はきれいな状態をキープしています。そうしないと気になって。仕事もはかどらなくなっちゃうんです。

 
休日の楽しみは?

明るい時間からお酒を飲んだり犬と遊べる場所に行きます。友達とどこか遠くに出掛けたりもしますよ。

 
理想の女性は?

飾り気のない、壁のない、スキのある色っぽい女性。

撮影/永瀬沙世

最近はどこの服を買うことが多い?

ECLIN、kei shirahata、Acne、HYKE、ENFÖLD。

 
好きなブランドはなんですか?

最近はバレンシアガが好き。ミニ財布もバッグもバレンシアガ。

 
インスタグラムでよくチェックする女性芸能人は?

インスタグラムはよくチェックしています。例えば、梨花さんのインスタを見ています。インテリアやライフスタイルが最高です。昔からステキですよね。他には食にまつわるインスタが好きなこともあり、板谷由夏さん、佐田真由美さん、亜希さん、滝沢眞規子さんの食事の投稿を見て癒やされてます♡あとは、木村文乃さん。同い年なんです。

 
コーデを決めるとき、一番大切にしていることは?

バランス。 外しは大事。ひとつのテイストにまとめないこと。
毎月何着ぐらい服を買う?

ゼロのときもあれば、まとめて買うときもあります。衣装をお買い取りすることもよくあるから、買いに行っても2~3着。必ず試着します。

 
いま一番行きたい国は?

ヨーロッパに行きたいな。イタリア・ミラノに行って、すごくよかったから、もう一度行きたいし、今度はローマもいいな。観光もしたいし、お散歩もしたいし、リゾートにも行きたい。シチリアや青の洞窟に行きたいですね。

 
自分に似合うファッションはいつ頃わかる?

年齢によって変わってきますよね。今は、シンプルだけどどこか形が変わっていたり、小物が派手だったり、どこかひねりがあるものが好きです。この感じに行き着いたのは、25歳くらいかな。昔はミニスカワンピや、ファーコートや、柄ものが好きだったのですが、どんどんシンプルなものに好みが変化していきました。時代とともに流行も変わるから、好きなものも変わっていくんだと思います。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る