• > モテる女子は潔い!相手のハートに入り込むために必要なものって? [ViVi]

モテる女子は潔い!相手のハートに入り込むために必要なものって? [ViVi]

2017年11月11日(土) 20時00分配信

"ViViモデルは世界イチ可愛い"、そして一人一人全く違った可愛さを持っている。ファニーな笑顔だったり、同性ですらもドキッとするほど色っぽかったり。くるくる変わる表情で私たちを魅了するからどんどん好きになる。そんなViViモデルのモテるヒミツを徹底解剖したよ。モデルズの普段聞けない恋愛観も丸わかりです♡
『時には大胆になる♡』

photograph:Fumiko Shibata(étrenne)

『時には大胆になる♡』

モテる女子は、潔い。チャンスやタイミングを見極めて、決して逃さない。そして、時に大胆に。そのギャップに翻弄されちゃうのです。

勝負をかけるときの、とっておきのテクニックをこっそり教えて!

「見た目とかじゃなく、香りかな。だって、上手な駆け引きはできないもん。いつもいっぱいいっぱい。でも、そんな状態まで含めて、全部好きになってもらわないと意味ないよね(瑛茉ジャスミン)」

「大胆さが必要なときって、絶対にあると思う。色々とグズグズしちゃいがちなんだけど、いざってときはかなり思い切りはいい方かも。男の人って、好かれてるって確信してからじゃないと伝えてくれないんだって。だから、好きって言って欲しいから自分から言う!!!(玉城ティナ)」

「相手のハートに入り込むための、ミステリアスな部分は持っているといいのかも。逆に気になっちゃうっていうか!(谷まりあ)」
『私らしく、勝負すればいい』

photograph:Fumiko Shibata(étrenne)

『私らしく、勝負すればいい』

好きな人の前では、モテを意識しすぎて、らしくないことをしてみたり。それが続かなくて後悔したり。溢れるモテ情報に惑わされず、常に自分らしく。それが我らがViViモデル流。

いつも可愛いViViモデル。好きな人の前ではどんな感じ!?

「いつもの自分でいるよ。好きなコスメでメイクして。無理していてもいつかはボロが出るから。着飾りすぎず自然体で"これが麻友子です"って(河北麻友子)」

「私は男性にはすっぴんを見せたくないと思ってて。メイクは寝る前にこっそり落とす、みたいなね。それはモテというより身だしなみ。その方が、レイナらしいから(玲奈)」

自分らしくあること、自分が好きな自分でいることがモテにつながるみたい♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る