• > ひとめボレした彼を落とす!女子度高めのモテコーデ9DAYS♡ [ViVi]

ひとめボレした彼を落とす!女子度高めのモテコーデ9DAYS♡ [ViVi]

2017年11月11日(土) 17時00分配信

恋に落ちたら、その日から恋愛スイッチをON! コーデの女子度をグングン上昇させて、ひとめボレした彼を落としちゃおう♡
DAY1

Photo:Kenji Nakazato

DAY1

フーディ×ミニの鉄板コーデは、男子受けもイイって噂! カジュアルだけど女の子っぽい、このMIX加減が男心をくすぐるんだとか。
DAY2

Photo:Kenji Nakazato

DAY2

パンツとパンツとキャップがベロア素材だし、足元はヒール、これならボーイッシュコーデでも、ちゃんと女の子っぽいよね?
DAY3

Photo:Kenji Nakazato

DAY3

花柄とチェックの柄MIXに挑戦! ほっこり見えるのはイヤだから、ワンピの肩を落として、あくまでも色っぽくね。
DAY4

Photo:Kenji Nakazato

DAY4

ふわニット×ミニだとベタすぎるけど、グレンチェック柄なら今っぽさもあってイイ感じ。
DAY5

Photo:Kenji Nakazato

DAY5

露出ゼロの大人なピタコーデ。たまには可愛いより、女性らしくキメ!
DAY6

Photo:Kenji Nakazato

DAY6

オーバーサイズコートの中はミニ。すっぽり包まれれば〝彼女感〞が出せそう。幸せ気分に浸って、思わずペンちゃんをギュー!!
DAY7

Photo:Kenji Nakazato

DAY7

ワンピの上からニットを重ねてロンスカ風にイメチェン。スニーカー&バッグの斜めがけで、親近感のある可愛らしさを狙うよ。
DAY8

Photo:Kenji Nakazato

DAY8

絶賛恋愛モードだから、お家の中でもピタッとボディラインを出して女子度高めに。
DAY9

Photo:Kenji Nakazato

DAY9

女子なニットにカジュアルなデニムが好きって男の子は、意外と多いみたい♥ ベレー帽で今っぽさも忘れずにね。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る