• > マイクとサリーに変身! おかずクラブのハロウィン仮装♡ [FRaU]

マイクとサリーに変身! おかずクラブのハロウィン仮装♡ [FRaU]

2017年10月27日(金) 20時00分配信

東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー®では、2017年 9/8(金)から10/31(火)まで、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催中! どうせやるならとことんオシャレにキメたいし、自分らしさだって忘れたくない。そんなアナタのヒントになるべく、スペシャルな面々がディズニーのキャラクターに変身!

今回は、インスタグラムに載せているファッションが話題のおかずクラブ。2人セットで完成するハロウィン仮装のアイディアとしてもオススメ。
モードっぽく笑顔は封印(オカリナ)

Photo:Kensaku Kubotoku

モードっぽく笑顔は封印(オカリナ)

「東京ディズニーシーがとくに好きで2ヵ月1度ペースで行っていたことも。センター・オブ・ジ・アースと食べ放題があるのがポイントかな。行くとリトルグリーンメンの帽子をかぶったり、サングラスをかけたりはしますが、仮装はそこまで。それ以上だと恥ずかしくてやり切れる気がしなくて……。だから今日は楽しかった!

カメラマンさんの “脚の表情をつけて” というオーダーがすごく難題でしたけど(笑)」(オカリナ)

オシャレな仮装は幸せです(ゆいP)

「先日もオカリナと後輩を連れてディズニーシーへ。“今日は私たちが全部アテンドするから財布は不要” ってかっこよく言ったりして(笑)。みんなで帽子をかぶり、たくさん写真を撮って満喫しました。

今日のハロウィン仮装もずっと待ち遠しくて。オカリナがマイクに似ているから『モンスターズ・インク』は予想はしていたけど、青にも緑にも顔を塗られることなく、こんなにオシャレになるとは!! ちょっとモード誌気分で表情もつくってみました」(ゆいP)

<FASHION POINT>
鮮やかな色とモフモフ質感、ウィッグでモンスターっぽく。メイクは鮮やかリップ&目元のワンポイントで “普段じゃない” 演出を。

PROFILE

おかずクラブ
左:オカリナ(1984年生まれ。宮崎県出身)、右:ゆいP(1986年生まれ。兵庫県出身)
2009年にコンビを結成し、2014年『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘』で注目を集め、翌年の『世界の果てまでイッテQ!』で大ブレイク。今ではバラエティ番組に欠かせない存在に。
●情報は、FRaU2016年11月号発売時点のものです。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る