• > 内田理央の愛されボディは……ヘトヘトになるまでウエストをひねること【だーりお美容】 [VOCE]

内田理央の愛されボディは……ヘトヘトになるまでウエストをひねること【だーりお美容】 [VOCE]

2017年10月23日(月) 18時00分配信

参考にしてキレイを目指せ!

女性誌モデル=女ウケ、グラビアモデル=男ウケの垣根を越えて、男女ともに愛される“モ(デル&)グラ(ビア)”女子が世の中の人気を独占中。ヘルシーな色気を振りまく内田理央さんの素顔を参考に、あなたの印象もアップデート!

【女優・モデル】内田理央さんのスキなとこ!聞きました!

“顔のパーツが大きいのが可愛い。笑顔が最強!”(貿易・30歳♀)

“華奢×ほどよい肉感ボディがエロ可愛い。”(メーカー・27歳♀)

“唇が人を誘ってる。”(飲食・33歳♂)

“色っぽいはにかんだ感じの笑顔が好き。”(金融・26歳♂)

“いつも全力なイメージに好感。”(医療関係・31歳♀)

“お尻がヤバい!”(テレビ局・33歳♂)
ハンサムキュートの代名詞

ゆるトレの積み重ねでハッピーボディにリーチ!

ハンサムキュートの代名詞

クールもスウィートも、セクシーもキュートも、思いのままにコントロール!目にするたびに表情が変わる“だーりお”の魅力に日本中が釘づけ。

グラビアでは大胆に、女性誌ではコケティッシュに、水着もランジェリーもさらっと着こなす内田理央さん。仕事柄、ボディメイクはストイックにしていると思いきや、「エクササイズは自宅でひたすら左右にウエストをひねるだけ。食事は“腹九分”だし、ゆるい努力しかできません。でも、だからこそ毎日続けられるから、自分の中では及第点。おなかの前面はちょっとプニッとしているけれど、女の子ってどこかやわらかなところがある方がハッピーに見えると思うから、むしろこのままがいいかなって(笑)。」ヘルシーな体に宿る健全なハートが魅力の源。
◆RIO's 愛されポイント

ジャルダン・ドゥ・ヴィ・ローズ

◆RIO's 愛されポイント

point1.気分も女子度もアガる香りをひとさじ
「素敵な香りをまとうことで自分が女性であることを意識させてくれる。それだけで所作や振る舞いも自然とセンシュアルになれると思うから、オフの日は必ず、ワンプッシュ」

「みずみずしくてピュアなローズの香り。一瞬で恋に落ちました」

ボディ フィット

point2.ひねりエクサでS字ボディを死守
「極論、ウエストさえくびれていればスタイルはカモフラできると信じているので、家ではいつも左右にひねる運動をしています。回数は特に決めないで疲れてヘトヘトになるまで」

「清涼感が清々しいので、朝ウエストをひねるときに使います」

クレーム マスヴェルト

point3.優秀コスメで朝晩肌を引き締め!
「私が目指しているのは“プリプリ”の質感。お腹や太ももはちょっとプニッとしているくらいがベストだと思うんですが、たるむのはNGだから、マッサージとコスメで活を入れます」

「セルライトをケアしてなめらかに」

ホワイトバーチボディオイル

「肌を引き締めながらうるおしてくれる。香りに癒やされます」

 
撮影/内藤啓介(kiki inc.)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る