• > 家でも外でもハロウィーン気分を満喫!人気ホテルのハロウィーンプラン [mi-mollet]

家でも外でもハロウィーン気分を満喫!人気ホテルのハロウィーンプラン [mi-mollet]

2017年10月21日(土) 11時00分配信

日本でもハロウィーンが市民権を得てきて、巷にはハロウィーングッズがたくさん並んでいます。仮装してパーティ!……するほどの勇気や時間もないけれど、ちょっと気分は味わいたいですよね。私的にはやっぱりホテルでちょっぴり贅沢に楽しむのがオススメです! 今回は人気ホテルのハロウィーンプランを紹介します。
期間限定! ぜひ行ってみたいアフタヌーンティー

「ハロウィーン ハニー アフタヌーンティー」 期間:〜10月31日

期間限定! ぜひ行ってみたいアフタヌーンティー

アマン東京では、33階のザ・ラウンジbyアマンにて、「ハロウィーン ハニー アフタヌーンティー」を開催。アマン東京は世界に小規模でラグジュアリーなリゾートを展開するアマンが満を持してオープンした日本初のホテル。

「ハロウィーン ハニー アフタヌーンティー」 期間:〜10月31日

ラウンジはとってもゆったりとした造りで隣との距離も広くとってあり、窓の外の眺めも抜群でとても素敵な空間。いつもは黒にちなんだブラックアフタヌーンティーを提供していますが、この期間限定にとても弱い私。かなり行ってみたい!
プチならOK? ハロウィーンドレスコードで特典も

「サムシングハロウィーン」 期間:〜10月31日 ※4つのラウンジ&レストランで開催。

プチならOK? ハロウィーンドレスコードで特典も

ホテルニューオータニでは館内をあげてハロウィーンを盛り上げ中。期間内はハロウィーンにちなんで、パンプキンカラーのグッズやファッションをどこかに身につけたゲストに様々な特典を用意。

「サムシングハロウィーン」 期間:〜10月31日 ※4つのラウンジ&レストランで開催。

グッズもプチ仮装になるので、バッグにオレンジのチーフなどを結んだりしててもOKってことですよね。これなら友達と一緒に、抵抗なく楽しめそう! 気になる特典はレストランによっても変わりますが、カクテルやデザートプレートなどかなりリッチなものばかり。チェックしてみてください!
持ち帰ってハロウィーンの雰囲気を楽しむ!

期間:〜10月31日 ザ・キャピトルホテル 東急 ペストリーブティック「ORIGAMI」

持ち帰ってハロウィーンの雰囲気を楽しむ!

ホームパーティでハロウィーンを楽しむ予定なら、気分を盛り上げるスウィーツをテイクアウト。ザ・キャピトルホテル 東急のペストリーブティック「ORIGAMI」では、ハロウィーンスイーツが充実しています。立体的なおばけや目玉のモチーフのケーキ、ちょっとおしゃれな魔法使いの帽子やクロスをデザインしたもの、色とりどりのクッキーなどかなりのバリエーション。どれにしようか迷ってしまいそうです!

キリスト教徒ではないけれど、楽しいイベントにはちょっぴりでも良いので参加したい! ハロウィーンにかこつけて自分にご褒美、したいと思います(笑)。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る