• > 誰からも愛される「透けレッド」で、なんだか可愛いNOT派手な女の子を目指して [ViVi]

誰からも愛される「透けレッド」で、なんだか可愛いNOT派手な女の子を目指して [ViVi]

2017年10月13日(金) 20時00分配信

Photograph:Tammy 

人気ヘアメイク・イガリシノブさんも大好きな赤コスメ。フル活用させれば、「あの子なんか気になる……」っていう存在になれるかも! 赤リップブームは数年前から続いているけれど、最旬バランスはこうなってるよ! 今季流のトリセツをチェックして♪

Photograph:Tammy 

【A】キレイ色が長持ちするティントタイプ。華やぎすぎない落ち着き血色でオシャレ☆ ジョルジオ アルマーニ アイ ティント 27

【B】美容液タイプのビタミンカラーリップグロス。ナチュラグラッセ トリートメント リップオイル 02

Photograph:Tammy 

【C】今後トレンドになりそうなリップライナー、すぐGETすべし。NARS プレシジョンリップライナー 9082

【D】 赤みたいなピンクみたいな誰からも愛される普遍カラー。アナ スイ ネイルカラー A N401
How to apply makeup

Photograph:Tammy 

How to apply makeup

下まぶた全体にAを指で2度のせ。上まぶたは、同じくAを本当に薄くでOK。ちょっとクセありな偏光カラーがイマドキで可愛い。

Photograph:Tammy 

Cのリップライナーで唇の輪郭をとりつつ全体を塗りつぶす。あとにのせるリップが落ちにくくなるし、いい厚みも出てくる優秀テク。

Photograph:Tammy 

上からBをぽってりとのせる。さっきのリップライナーの色が透けていい感じに主張して、とてつもなく気になる色っぽ系のくちびるに。

Photograph:Tammy 

「派手じゃないんだけどなんだか可愛いって雰囲気の、溶け込み感が大切~。クラスでいちばん可愛い女の子の隣にいる子って感じ。王道ガーリーな色っぽメイクが大好きなみんなにお届けしたいー!」
ViVi 2017年11月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る