• > 【おっぱいよりおしりの時代がやってきた!!】プリ尻が必須条件! [VOCE]

【おっぱいよりおしりの時代がやってきた!!】プリ尻が必須条件! [VOCE]

2017年10月10日(火) 12時00分配信

最新やせネタはこれだ!!!

やせてキレイになりたい!という女子の本能をかなえるべく、進化を続けるダイエット業界。今、知っておかなきゃ損をする、最新のやせネタ!を編集部がリサーチ。これで今旬ボディに!
01 プリ尻ケツが美ボディの必須条件!

ピッタピタのタイトスカートが似合うプリ尻

01 プリ尻ケツが美ボディの必須条件!

おっぱい信仰の強い日本に比べ、諸外国、特にラテン民族にとってプリ尻こそが“いい女”の象徴。最近その考えが日本にも広まり、今年初めて美尻コンテスト『Fitness Angel』が開催された。その審査基準のひとつがヒップとウエストの比率。ただやせすぎても、鍛えすぎてもダメ。丸みを帯びたセクシーなプリ尻が今旬ボディには必須なのだ。

美尻専門ジム「SPICE UP FITNESS」が人気。

美尻流行の風に乗り、青山に美尻づくりに特化したジムが誕生。トレーニングには主にドイツから輸入したヒップ専用マシンを用い、細いだけじゃない、セクシーなボディラインを目指す。

・住所:東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズB1(ゴールドジム南青山店内)
02 やせるお茶が高知に隠れていた!? 乳酸菌はプーアル茶の20倍以上!

【日本唯一】食物性発酵茶 碁石茶

02 やせるお茶が高知に隠れていた!? 乳酸菌はプーアル茶の20倍以上!

食物性乳酸菌を豊富に含んだ日本唯一の完全発酵茶が、高知県大豊町で作られている碁石茶。蒸す、寝かす、漬ける、切る、干すという独特の工程を経て生産され、その乳酸菌量 はプーアル茶の20倍以上! 軽い酸味がクセになる♪ 今旬の腸活は碁石茶で決まり!?

「本場の本物」碁石茶

四国山地の山やま間あい、高知県大豊町で生産されるまぼろしのお茶。50gで500mlペットボトル50本分以上のお茶が作れる。
03 穀物の若いエキスを抽出して玄米の4倍の食物繊維!

【最新スーパーフード】フリーカが熱い!

03 穀物の若いエキスを抽出して玄米の4倍の食物繊維!

通常の小麦に比べて4~6週間早く収穫したフリーカは、成長期の小麦の栄養がギュッとつまったスーパーフード。ごはんに混ぜて炊飯器で炊くことができ、白米の約34倍の食物繊維と約2.6倍のたんぱく質を含み、ミネラルも豊富。美容フリークなら、世界中のシェフも注目し始めている、インナービューティー食材「フリーカ」を先取りすべし!

(写真左)フリーカ(全粒タイプ)、(写真右)フリーカ(半粒タイプ)

4300年以上前から東地中海地方で食されていた古代食が、オーストラリア産の小麦を使って復活。
04 美肌も美ボディもミトコンドリアがなくちゃ始まらない!

ミトコンドリアの働きを活性化するビタミンとミネラルを配合した、ミトコンドリア専用のサプリ。37℃ミコンドリアブースター

04 美肌も美ボディもミトコンドリアがなくちゃ始まらない!

ミトコンドリアはすべての細胞に存在するエネルギーを作り出す小器官。この機能が衰えると、代謝が落ちて太りやすくなる。美ボディには元気なミトコンドリアが不可欠。ミトコンドリアは空腹だと増えるといわれているので、腹八分目の食事や定期的な運動は必須。
05 NEXT油はアーユルヴェーダ発脂肪になりにくいのにおいしいGHEE(ギー)

EUのオーガニック認証を取得したオランダ産のオーガニックバターを使用した、深いコクのある味わい。ギー・イージー

05 NEXT油はアーユルヴェーダ発脂肪になりにくいのにおいしいGHEE(ギー)

バターから不純物を取り除き、純粋な油分にしたものがアーユルヴェーダ発祥の油・ギー。「Time」誌の「最も健康的な食品50」に選ばれた今最も注目の油だ。消化がよく、デトックス効果に優れ、油分なのに食べても脂肪になりにくい。熱にも強く、炒め物にも最適。

 

撮影/恩田亮一

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る