• > 【桐谷美玲】お肌がピカピカな秘密は……〇〇〇だった! [VOCE] h

【桐谷美玲】お肌がピカピカな秘密は……〇〇〇だった! [VOCE] h

2017年10月03日(火) 17時00分配信

撮影/彦坂栄治(まきうらオフィス)

女優、桐谷美玲。映画やドラマで見せる切ない恋の表情やキュートな笑顔。ニュースキャスターとしての凜とした表情。いつだって予想を上回る多彩な“キレイ”で私たちを魅了する彼女が、今回は“大人な桐谷美玲”を初披露!
10代の頃から「可愛い」より「カッコイイ」が憧れ

撮影/彦坂栄治(まきうらオフィス)

10代の頃から「可愛い」より「カッコイイ」が憧れ

すべてがパーフェクト。女性なら誰だって「こんな顔に生まれたかった!」と願わずにいられない美貌を持つ彼女には、意外な悩みがあるという。「若く見えるねって言われたくないんです。10代の頃からずっと、大人っぽくなることを目標にしてきたので。だけど私、童顔なのでなかなか難しくて……。そういえば先日、20代前半の頃によくお仕事をしていた雑誌の編集さんに久しぶりにお会いしたとき『若返ったねえ!』と言われてちょっぴりショックを受けました。だって、私も今年の12月で28歳。2年後に迫った30歳に向けて、髪を落ち着いた色に変えたり、洋服だってシックなスタイルにしたりして、着々と大人化計画を進めていたはずなのに!って」
そんな彼女がなりたいのは、異性よりも同性から愛される女性。「モテ系の女の子を見ると可愛いな〜とは思うのですが、私はやっぱり『可愛い』よりも『カッコイイ』、同性から憧れられるような大人の女性を目指したい。私が思う大人の女性っていうのは、“持ってる女”。ここで言う“ 持ってる” とはお金をたくさん持ってるって意味ではなくて、リップでも、アクセでも何でも自分に似合うMY定番を持ってるってこと。シンプル服でもすごく自分らしい。そんな女性を目指して、私なりのキレイのアップデートを続けていこうと思っています」
女子が多いドラマの撮影現場は美容情報の宝庫なんです!

撮影/彦坂栄治(まきうらオフィス)

女子が多いドラマの撮影現場は美容情報の宝庫なんです!

今回撮影が行われたのは、出演していたドラマ「人は見た目が100パーセント」の最終回の収録が終わった直後。さぞかし疲れているかと思いきや、お肌はピカピカでどう見ても絶好調なご様子。その秘訣を聞いてみると……。「今回は女子が多い現場だったので、美に関しても学ぶことが多くて。化粧水、口内洗浄液、マッサージギア、むくみ取りの着圧ソックス。ありとあらゆる美容情報を交換し合っては、良さそうなものはその場でポチって、速攻お試ししてました。そういった積み重ねと、ストレスのない楽しい現場の雰囲気がお肌に現れたのかな。あとは最近、早寝になったからかも。友達とご飯行っても夜10時過ぎたら眠くなっちゃう。でもこれ、大人になったというより老化ですよね(笑)」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る