• > 読者が選ぶコスメランキング【スキンケア1位まとめ】ガチで買うべき! [VOCE]

読者が選ぶコスメランキング【スキンケア1位まとめ】ガチで買うべき! [VOCE]

2017年09月30日(土) 20時00分配信

上半期人気だったスキンケアアイテムをお届け!

VOCEウェブサイトには、会員30万人の声が詰まった膨大なコスメデータベースがある。閲覧できるのはもちろん、会員登録をすればコスメを分析した評価を5点満点でカキコミすることもできる。その票を集計したリアルユーザーによるリアルユーザーのためのコスメアワードが「読者ベスコス」!
【洗顔・クレンジング部門◆第1位】

パラドゥ スキンケアクレンジング

【洗顔・クレンジング部門◆第1位】

「肌になじませて指先でくるくるしているとメイクがどんどん浮き上がる。濃厚なアイラインも簡単にスルンッと。肌のつっぱり感もありません。濡れた手でも使えてW洗顔不要という利便性のよさも好感度大」(まじょ子)「うるおいがキープできて、揺らいだ肌の調子がよくなりました」(ゅき1223)「89%が美容液成分という肌にマイルドな処方ながらポイントメイクに先になじませておけば、ウォータープルーフもキレイに落ちるパワフルさが◎」(nekomusume)
【日焼け止め部門◆第1位】

アネッサ パーフェクトUV アクアブースター SPF50+・PA++++

【日焼け止め部門◆第1位】

「のびがよくてすぐになじみ、サラサラ軽いつけ心地。特有のニオイがなく、汗や水に触れるとパワーアップするという頼もしい処方なのに専用クレンジング不要なのも嬉しい」(ゆずアロマ)「乳液のようなテクスチャーでカサつきともゴワつきとも無縁」(マコ先生)「ザ・美容液の感触でカピカピ感も白浮きもなく快適。毎年必ず購入する我が家の必需品」(いぬぽぽ)「毎年、進化しているのがわかる。砂がつきにくいうえ、石けんでスルリと落ちる点も◎」(サキママ)
【化粧水部門◆第1位】

アクセーヌ モイストバランス ローション

【化粧水部門◆第1位】

「サラッと水のような化粧水で、肌にイイ水が入っていくような使用感。乾燥して揺らぎがちな肌でも問題なく使えて、しっかり水分を蓄えられるようになり、ちりめんジワも見事に消えた!」(ゆぃぴぃ(#^.^#))「うるおい力がハンパなく、シャバシャバ使えてコスパも抜群。すでに2 本目」(sayaka14号)「しっかりと肌がうるおい、不安定なときでもヒリヒリも赤みもなし」(ayayupi)「500円玉2枚分をなじませると手のひらに肌が吸いつく!」(rinrin0527)
【美容液部門◆第1位】

コスメデコルテ iP.Shot

【美容液部門◆第1位】

「VOCEを見て購入。眉間の表情グセに塗りこみ続けたら、肌がふっくらして段々シワが浅くなるのを実感。今ではほとんど目立たなくなり、本当に奮発してよかった!」(maimi0512)「ヨレずにピタッと密着してハリアップの手ごたえあり」(waterTank)「真っ白でコクのあるクリームと乳液の中間のような質感。目元に塗るとハリ感がスゴく出て即効性抜群」(suzuyuki)「クリームよりも軟らかくてなじみがいい。1 回でふっくらとして枯れ肌が蘇る感じを体験」(orenge)
【乳液部門◆第1位】

ファンケル 無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液

【乳液部門◆第1位】

「ベタつかないのに次の日までしっとりしていて、肌の乾燥を防いでくれる」(willbe2006)「圧迫感のない心地よい保護膜によってうるおいをしっかり蓄えることができるイメージ」(MINMIN)「かなり満足度の高い保湿力。最初に感じたベタつきは時間とともに消え、モチモチした肌ざわりに変化しました」(べるーか)
【クリーム部門◆第1位】

アユーラ fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ〈医薬部外品〉

【クリーム部門◆第1位】

「こんなにうるおいで満たされるコスメははじめて。夜、コレを使うと翌朝には肌がしっとりして手ざわりに違いが。ちりめんジワが消え、なめらかな肌が一日続く」(ジョニーラブ)「肌に吸いつくように密着して数時間後には、感動レベルの肌変化を起こす逸品。ふかふかフワッとした肌は何度でも触りたくなる」(ma_k0)
【フェイスオイル部門◆第1位】

ロクシタン ディヴァイン インテンシヴオイル

【フェイスオイル部門◆第1位】

「ブースターオイルとして使うと、次に重ねるスキンケアの効果が格段にアップする。使うほどになめらかで元気な肌に」(あさ9 号)「必要な油分をしっかりと補給でき、肌が喜んでいる感じ。ハリが出て、メイクもちも断然よくなります」(ジョニーラブ)「ベタつきは一切ないのに、使用後はもっちり」(maritotomomo)
【アイケア・まつ毛ケア部門◆第1位】

エファクト アイゾーン セラム

【アイケア・まつ毛ケア部門◆第1位】

「2本目で目元のくぼみやクマ、チリメンジワが改善」(☆りんごちゃん★)「くすみに効果あり。一滴で両方の目もとを潤いたっぷりのヴェールで守ってくれる」(mi-mu)「スッとなじんで、ベタつかず、即メイクOK」(きゆ*)「マッサージに適したトロッとした質感。クリームレベルのしっかりした保湿力」(キャラスチ)
【シャンプー部門◆第1位】

ヘア レシピ ミントブレンド クレンジング レシピ シャンプー

【シャンプー部門◆第1位】

「週に1 ~ 2 回シャンプーの代わりに使うと頭皮の毛穴に詰まった汚れがスッキリ。抜け毛が減った」(レイニー・ホワイト)「苺の甘酸っぱさとミントの爽やかな香りがお気に入り。泡立ちがよく頭皮も髪もキレイに」(cotton100)「髪のボリュームが根元からしっかり立ち上がるのは、頭皮クレンジングができている証拠。ニオイの抑制効果も優秀です」(なおみずはは)「洗浄力が段違いにスゴイ。ドライ後は、驚くほど“サラウル”ヘアに」(rara.ribbon)

 

 

撮影/久々江 満

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る