• > AAA宇野実彩子が15年間リピ買いするオイルは……〇〇〇!! [VOCE]

AAA宇野実彩子が15年間リピ買いするオイルは……〇〇〇!! [VOCE]

2017年09月29日(金) 17時00分配信

今回の美女はAAA宇野実彩子さん。

人気モデルにアーティスト、巷で話題のインフルエンサーまで、世界を震わすコスメ大好き美女の溺愛アイテムを徹底取材。数ある化粧品の中から愛し続ける、その理由を聞いてきました。リピーターだからわかる使い方テクにはキレイのヒントが満載です!

キレイめファッションに合う高機能ベースアイテムを溺愛中

「ずっとファッションはカジュアル派だったけど、最近は大人めなスタイルが気分。そのせいか、リピートするコスメもきちんと感を出せるものが増えてきました。リップやシャドウといったカラーアイテムだけはプチプラでトレンド感を出しますが、ベースメイクは定番ブランド発の高機能なものがベスト! 中でも薄づきなのに肌のトーンを整えてくれるファンデやさりげなく骨格を際立せることができるハイライトはずっと愛用しようと心に決めているんです」
AAA 宇野実彩子さんのリピ買いコスメ!

●このパレットひとつで“なりたい顔”になれる

AAA 宇野実彩子さんのリピ買いコスメ!

「リニューアル前からずっと愛用中。特にハイライトは光りすぎない発色で自然なところが好き。ちょっとおしゃれしてディナーに行くときも、きちんと感を出したいときもこれさえあれば、なりたい顔が簡単につくれちゃうんです」
リピ買いコスメ1

デザイニング フェイスカラーパレット 101 OR

リピ買いコスメ1

絶妙な発色が魅力のハイライトとシェーディング、チーク、なじませパウダーがIN。陰影を操ることで、美人印象が操れる4色パレット。
リピ買いコスメ2

●メイクさんのお墨付き!パサ髪を救ったオイル

リピ買いコスメ2

「髪をブリーチしたらすごく傷んでパサパサになっちゃったんです。ショートだったからすごく目立ってしまい悩んでいた時にヘアメイクさんに教えてもらったのがコレ。髪にツヤとしなやかさがよみがえりました。香りも好み」

モロッカンオイル トリートメント
アルガンオイルを配合し、健やかな髪に導くオイル。重さやべたつきを感じさせないさらっとした質感で、スタイリングのベースにも最適。

●思わず触りたくなるピュア肌に☆リピート確定の優秀ファンデ

「以前はベースメイクといえばBBばかりだったのですが、このファンデに出会ってから、絶妙なメイク感のトリコに。私の理想である触りたくなるようなやわらかい肌感が表現できるんです。同シリーズのブラシも優秀」
リピ買いコスメ3

ペタルスキン フルイド ファンデーション SPF20・PA++

リピ買いコスメ3

ナチュラルな透明感が叶う、みずみずしいテクスチャー。ブラシでのせるとより自然なツヤを保つ美肌になれる。
リピ買いコスメ4

●顔にも体にも愛用。プチプラで万能って最強!

リピ買いコスメ4

「もう何本買ったか自分でも分からない(笑)。プチプラなのに低刺激で絶対荒れないからいろいろ試してもやっぱりこのオイルに戻っちゃう。化粧水の後に使うほか、ネイルケアやボディマッサージなど全身に使ってます」

ジョンソン ベビーオイル 無香料
保湿成分を配合。肌に優しい低刺激性のミネラルオイルは、赤ちゃんのケアだけでなく大人のスキンケアにも活躍。
リピ買いコスメ5

●ココナッツオイルでのうがいが毎朝の習慣です

リピ買いコスメ5

「海外セレブを真似て始めたのが、朝起きたらすぐ行うココナッツオイルでのオイルプリング。起きたての口の中って菌がすごいって聞くし、うがいだけで殺菌、口臭予防、歯のホワイトニング効果などいろんな効果が期待できるところにハマっています」

有機 EV ココナッツオイル 使いきりサイズ
その日に収穫した新鮮なココナッツミルクだけを圧縮して作ったオイル。一包ずつ小分けになっているので旅行にも便利。

 
撮影/向山裕信(vale./人物)、高橋一輝(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る