• > 【ミランダ vs.ピッパ】大富豪との新婚旅行覗き見!【ケイティ・ペリーはギャラ28億?】

【ミランダ vs.ピッパ】大富豪との新婚旅行覗き見!【ケイティ・ペリーはギャラ28億?】

2017年09月28日(木) 20時00分配信

セレブの常宿は島のワンアンドオンリーリゾート!

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

ミランダVS.ピッパ、大富豪との新婚旅行、どっちがゴージャス!?

6月にジューンブライドとなったミランダとピッパ。ミランダはスナップチャットのCEOであるエヴァンと、そして英国キャサリン妃の妹ピッパは、投資家のジェームズと結婚。どちらのお相手も億万長者、そしてハネムーンのデスティネーションがプライベートアイランドに一棟だけある“ワンアンドオンリー”なリゾートというのも共通点よ。プライベートアイランドだけあって飛行機や船をチャーターしないと行けない、まさにそこに行けること自体がお金持ちのステイタスってワケ。どっちの滞在がより豪華だったのか、早速取り調べてみたわよ!

ミランダ&エヴァン・スピーゲルはフィジーのラウカラ島へ!

ふたりが向かった先は、フィジー領にあるプライベートアイランドのラウカラ島。レッドブル創業者のマテシッツ氏が所有するこの島には、一泊約140万円以上という超ゴージャスなリゾートが。ただしミランダたちはマテシッツ氏の私邸にステイしたそうよ。

プライベートプールでプライバシーも安心。

食事には畑で採れたオーガニック栽培のアヴォカドや果物が供され、ココナッツミルクバスがあるスパなども完備。

ピッパ&ジェームズ・マシューズはテティアロア島へ!

ジェームズの両親はセントバーツ島のセレブ御用達リゾート、エデン・ロックを所有。ジェームズも島が買えるくらいにリッチ♪

右・おしゃれアイコンのピッパ。新婚旅行で着た服もすべてニュースに。 上・各ヴィラにアウトドアプールとアウトドアバス付きでリゾート気分満点。 下・滞在客のみ利用できるビーチ。海が綺麗。

イギリスのセント・マークス教会で約42万ドルもかけた豪華挙式を済ませ、仏ポリネシア領にあるテティアロア島のThe Brandoにステイ。一泊約33万円以上する豪華ヴィラも、プライベート機を12台所有するジェームズにとっては、お手頃なお値段なのかも!?
ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』ギャラは破格の28億円!

実は以前約20億円で出演交渉されて断ったことが判明。約27.7億円でようやく心が決まった!?

ケイティ・ペリー、『アメリカン・アイドル』ギャラは破格の28億円!

歴代セレブ審査員の中でも高額No.1


アメリカの超人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』の新しい審査員にケイティが大抜擢。しかも出演料は約27.7億円! サイモン・コーウェルやスティーヴン・タイラーなど錚々たる歴代審査員の中でも破格のギャラ。それだけ大スターだってことよね。

歴代審査員のギャラ推定額は!?

シーズン12でニッキー・ミナージュと審査員を務めたマライア。この時点ではギャラNo.1。

歴代審査員のギャラ推定額は!?

マライアやJ.Loなど歴代審査員のギャラをチェック。司会のライアン・シークレストのギャラは約11億円だとか。

女性アーティストの方がすごい。

シーズン10、11では約10億円だったギャラも、シーズン13での復帰の際には約15億円に!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る