• > 新婚ミランダ・カーが伝授。ずっと愛されるための結婚生活のルール3つ [with]

新婚ミランダ・カーが伝授。ずっと愛されるための結婚生活のルール3つ [with]

2017年09月21日(木) 21時00分配信

いつ見てもラブラブなふたり。姉さん女房のミランダの夫操縦法があってこそ!? (C) X17/アフロ

今年5月にスナップチャットのCEO、エヴァン・スピーゲルと結婚した新婚ホヤホヤのミランダ。2013年に俳優のオーランド・ブルームと離婚しバツイチシングルマザーとなったけれど、今はエヴァンと息子フリン君との穏やかな生活を送って幸せオーラいっぱい♥ そんなミランダが、エヴァンといつまでも夫婦円満で居られるように心がけているルールを語っていたわ。

ルール1:彼の前で女としての緊張感を忘れない。

「男性は視覚を気にする生き物だから、ちょっぴり努力することが必要だと、私のおばあちゃんに教わったの。エヴァンが家に帰って来たら、可愛い服を着て、キャンドルに火を灯すようにしているわ。一緒に素敵なディナータイムを過ごす時間を取るようにしてるの」。結婚する前はメイクもおしゃれもがんばってたのに、結婚後は急にダラけて彼の前では常にスッピン、なんてことは御法度。仕事から疲れて帰って来た彼が「奥さんのためにがんばっててよかった〜♥」って思えるよう、可愛い妻を演じてあげることが必要みたい。

ルール2:彼が男らしさを発揮できるよう女らしく居ることを心がける。

2013年からスキンケアブランドのKORA Organicsの経営者としてバリバリ働くミランダ。でもそんな戦闘モードは職場だけにして、家ではゆったりリラックスしてフェミニンな部分を開放させているんですって。「仕事では、『これをしなきゃ!』、『あれも片付けなきゃ!』って感じで居るけれど、家では自分のフェミニンな部分に切り替えて、エヴァンのマスキュリンな性質を目覚めさせるようにしているわ。自分の感情に素直になって、穏やかな気持ちで身を委ねるの」。それが仕事と家での自分のバランスを取ることにも役立っているとか。
ルール3:彼のアドバイスに耳を傾け、頼りにする。

インスタではわかりやすいくらいに自社製品をアピール。新しい商品を宣伝してます。

ルール3:彼のアドバイスに耳を傾け、頼りにする。

結婚生活では、男性を立てて上げることも大切。例えばミランダは、年下だけれど27歳にして「世界で最も若い億万長者」ランキング入りしているエヴァンに仕事のアドバイスを求めているそうよ。「彼は私をインスパイアしてくれるの。こう言われたわ、『どうして君は他の企業のためにそんなにエネルギーを注いでいるんだい。もっと自分の会社に集中するべきなのに』」。そのエヴァンのアドバイスのせいか、最近ミランダのインスタアカウントには、以前よりすごいハイペースでKORA Organicsに関する投稿がUPされているのよ。こうやって彼のアドバイスを素直に受け入れて行動してみせることで彼の自尊心は満たされて、ますます男らしさを発揮してくれるようになるというワケ。
どのルールも、オーリーとの離婚経験があるからこそ、学んで生かされている教訓なんじゃないかしら。そんなミランダにならって、今結婚している人もこれからの人も、この3つのルールで夫婦円満を目指しましょ♥
文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る