• > 真似したくなる! 瑛茉ジャスミンの愛されフェロモンの秘密 [ViVi]

真似したくなる! 瑛茉ジャスミンの愛されフェロモンの秘密 [ViVi]

2017年09月18日(月) 20時00分配信

Photo/Motofumi Sannomiya

肌見せウェルカムな姿勢と、赤ちゃんみたいにファニーなあどけなさの瑛茉ジャスミン。甘さと色っぽさが絶妙にMIXされたえまじゃす人気が今、ぐいぐい高まってる♡ そんな彼女のマインドにぐーっと迫ったよ~。瑛茉ジャスミンが考えてる、みんなに愛される"べびえろ" のこと、まるわかり♡

Photo/Motofumi Sannomiya

気にするべきは、服より下着! 自信が高まって自然とフェロモンが出るって知ってた? 家ではハダカか下着だけ♡ 人のためじゃなくて、自分のためにエロくなる。

Photo: Yasuhiro Ito 

[1] クリーミーなパウダーでなめらかに目元につやを盛り込む。虹色に輝くホログラフィックなグリッターがキレイ♡ ディオールショウ モノ 045

[2] 赤みがかったブラウンでやんちゃな色気をトッピング。RMK インジーニアス パウダーアイズ N 23

[3] えまじゃすも「お気に入り!」と絶賛しているこちら。色っぽいパープルのツヤめきが今季の気分にマッチ。キス エッセンスクリームアイズ 07

[4] サラサラのピュアな肌感を高めるよ。日中のテカりも防いでメイク崩れしにくい! キス ルースパウダー ルーセント SPF11/PA+ (9/27発売)

H O W T O ?

を眉下からアイホールに向かって薄くなるように塗ったあと、をアイホール全体に。下まぶたの黒目の下だけにを半月型にのせて。お肌はをフェイスラインだけに。

Photo/Motofumi Sannomiya

「小物類はほとんどヴィトン。高価だけど丈夫だし壊れても修理に出せるから、結果的にお得だと思う♡」/本人私物
ベビーな 雰囲気は じつは エロだと おもってる。

Photo/Motofumi Sannomiya

ベビーな 雰囲気は じつは エロだと おもってる。

突っ走りすぎちゃってるエロはきっとまわりに不快感を与えちゃうと思うし、男性だけに向けたエロさ全開の雰囲気っていうのは実はすごくニガテ。だからエマはエロの中にいつも愛らしくて健康的なベビー感を取り入れるようにしてるの。

どこからどう見ても隠しようのないエロさと、子供みたいに愛らしいファニーな雰囲気のMIXは、ほんと最強だと思うのね! メイクでいえば下まぶたの目尻にボルドーやパープルのアイシャドウを入れつつ、目尻側のまつ毛にマスカラをたっぷり重ねてタレ目に見せたり、タイで買ってきたベビーパウダーでサラサラBODYを常にキープしたり。作り込まなくてもサラッとキマる無造作なヘアスタイルもベビっぽく見える秘訣。直接的には関係ないかもしれないけど、好きな香りでオンナっぷりを高めつつリラックスするのもすごく大切。

エマはキャンドル、ボディクリーム、ボディオイル、香水などなどあらゆる香りものはジャスミンで、もう、目がない♡ ベビエロを磨くためにもちろん健康的な体でいたいから、朝起きたらまず最初に炭酸水を1杯飲んで代謝を高めたり、ハチミツを入れた水を飲んだり。ハチミツをたっぷり使った自家製レモネードも大好き。女性らしさの象徴のボディラインをキープするためにも運動はしてて、特にバストアップは集中的に。でも、ムキムキにはなりたくない。男性化しちゃいそうな気がするから(笑)
SELECT SELFIE ~ひみつのおうちケア~

Photo by Emma Jasmine

SELECT SELFIE ~ひみつのおうちケア~

「メイクさんにオススメされて以来、信頼して使っているベレガの美顔器。5分くらい使うとむくみが完全にとれてスゴイの!」

Photo by Emma Jasmine

「部屋のテーマは〝社長室〞。モノトーンで無機質でスッキリ。その中にベビエロなエマがポツンといる感じ、いいでしょ(笑)?」

Photo by Emma Jasmine

「ランジェリーショップ巡りが趣味ってくらい下着が好き! 『ガブリエルペコ』のパッドなしワイヤーブラは色気に効くんだよ♡」

Photo by Emma Jasmine

「炭水化物よりおかずが好きだったり、太りにくい和食やタイ料理がもともと好き。ラーメンとか油っこいものはニガテなの」

Photo by Emma Jasmine


「同じ映画を何回も見るの。1~2回じゃなく何十回ってね(笑)。『羊たちの沈黙』『白い家の少女』とかサイコパス系がだーいすき♡」


DON'T HESITATE

「エマが考えるベビエロについていろいろ言ったけど、実はいちばん大切なのは"ゆるぎない自分らしさ"を大切にすることだと思うの。叶えたい目標に突っ走っていたり、遊ぶのが楽しければそれを思いっきり突き詰めたっていい。とことん勉強を頑張ってたり、オシャレを極めたり、周りから理解されないことだって好きならとことんやればいい。そんな"何かに夢中になれる気持ち"が自分らしさを育てて、ぐんぐん自信も湧いてきて、知らず知らずのうちに"自分だけのフェロモン=エロ"になるって信じてる。エマもね、いつも自分に自信を持てるように、普段から『ガブリエルペコ』なんかのお気に入りのランジェリーをつけて気持ちを高めてるの。外見だけじゃなく心の充実もあってこそエロは育まれる! そんな気持ちで毎日過ごすと大変なことも乗り越えられるし、キレイにもなれるし、楽しいよ。ちょっとやんちゃなエマ的ベビエロな生活、みんなにも試してみて欲しいな♡」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る