• > モデル・佐藤栞里の外食はやっぱり新橋でビールが基本! [FRaU]

モデル・佐藤栞里の外食はやっぱり新橋でビールが基本! [FRaU]

2017年09月16日(土) 18時00分配信

新橋が好き。串焼きが好き。今宵もビール片手に人情飯

LUNCH @谷中「カヤバ珈琲」。太陽の光が差し込む、畳の二階席で抹茶金時を。

新橋が好き。串焼きが好き。今宵もビール片手に人情飯

今年もかき氷の季節がやってきました! 私にとっての “No.1卵サンド” がある喫茶店、「カヤバ珈琲」のかき氷は、懐かしくて優しい美味しさ。ここでぼーっとするのが最高の癒やしです。

DINNER 「三政」の串焼きはボリューム満点。店員さんも温かくてつい寄ってしまう。

夕食は週の半分は自宅、残り半分は新橋でビールとともにという感じ(笑)。大好きなのは串焼き屋さんの「三政(みつまさ)」。この日は時間が空いたのでお仕事前に行ってみたら、いつもは売り切れで出合えないハラミとついに……そう、ハラミ記念日になりました♪

LUNCH いつも頼む塩バターコーンラーメン。スープとバターが交わった瞬間が最高!

同じく新橋にあるラーメン屋「しお丸」にも1年中通っていますね。

DINNER 「エドヤ」は、ハンバーグのほか、オムライスもメンチカツも最高です。

そしてもう一軒、通い詰めているのは、麻布十番の洋食屋「エドヤ」。ここのハンバーグを食べていると、あの人にもこの人にも食べてもらいたいと、大好きな人たちの顔が浮かびます。

DINNER 恵比寿の「CINA New Modern Chinese」にて。盛り付けも美しいエビマヨ。

とある日はそんな “大好きメンバー” の一人、水卜麻美さんとモダン中華へ。どれも美味しく、隣には幸せそうに食べるミトちゃんがいて最高の夜になりました。

LUNCH 奈良市の「あしびの郷」でいただいたお漬物御膳は奈良漬けのバリエ豊富。

ロケで奈良に行き、奈良漬け定食を堪能した昼下がりも。奈良漬けとお魚、お味噌汁のバランスが最高で、こういう素敵なごはんを朝、自分で作れるようになりたいなぁと。ちなみに、ご飯は3杯おかわりしました(笑)!

PROFILE

佐藤栞里 Shiori Sato
『MORE』、『sweet』などのファッション誌でモデルを務めるほか、タレントとしてもお茶の間を席巻中。テレビ番組『王様のブランチ』(TBS)のMCに抜擢されるなど、活躍の幅を広げている。全国放映中の『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』では声優にも挑戦。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る