• > シミ、くすみに効くベスコスのアイテムを2週間ガチでお試し! [VOCE]

シミ、くすみに効くベスコスのアイテムを2週間ガチでお試し! [VOCE]

2017年09月15日(金) 12時00分配信

シミ、くすみをベスコスで一掃!

日々、進化を遂げている化粧品の中から、選ばれし逸品がベストコスメ。どれも気になるところだけれど、私の肌にぴったり合うものはどれ?どう使えばもっとキレイになれるの?そんな要望に応えるため、スキンケアの効かせワザをたっぷりご紹介!

しぶとく居座る【シミ、くすみ】

「今年の美白コスメは、シミをターゲットにしていたラインにも肌色を底上げする機能(抗酸化、抗糖化、角質ケアなど)が強化され、点と面から狙える総合力がアップ。また、今シーズンは優秀なデイリープロテクションが目白押し。紫外線、近赤外線、ブルーライト、大気汚染など、全方位からのプロテクションが可能に。シミ&くすみ、色ムラにまで攻め込む美白+徹底的に守り抜くUVの併用により、日常美白のレベルアップが図れるはず。」
◆シミ、くすみケアならこのアイテム!

RMK モイスト フォーミングソープ

◆シミ、くすみケアならこのアイテム!

【洗顔・クレンジング部門 2位】

アクアレーベル ホワイトアップ ローション(医薬部外品)

【プチプラ部門スキンケア編 1位】

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス(医薬部外品)

【美白美容液部門 1位】

クリニーク イーブン ベター ブライター ミルキー ローション (医薬部外品)

【乳液部門 2位】

SK-II アトモスフィア エアリー ライト UV エマルジョン SPF30・PA+++

【UVケア部門 1位】

◆効かせワザ!

攻めと守りの徹底美白ケアで、シミ&くすみを撃退!
へたらない泡での洗顔マッサージで血行を促し、くすみにくい土台作り。美白と保湿を叶える化粧水でしっかり肌を潤したら、色ムラ部位に潜むメラニンの塊にも働きかける美容液をメインディッシュに。肌色を明るく、バリア機能を強化する乳液で保持。スキンケア効果が高く、紫外線、赤外線、大気汚染から肌を守るUVはマスト!

ベストコスメを効かせれば、本当に肌は変わる!?

【試験方法】
クレンジング、洗顔でメイクや汗、汚れなどを落としてすっぴんに。恒温恒湿(室温21.0℃ ±0.2℃、湿度45.0% ±0.5%)の特別な環境で20分間すごした後、各項目の肌測定を実施。2週間、それぞれの化粧品を使用してもらい、試験前と同様の肌測定を行った。

もともと色白ではないけれど、くすみ、色ムラが目立ってきた

旅行はいつもリゾートなので、紫外線を浴びることが多いのは確か。もともと色白じゃないけれど、最近は紫外線の影響が肌に現れてきた。オフィスにいることが多く、肌が乾きやすいのも悩み……。
<2週間後…>

水分量(角層水分量)

<2週間後…>

潤う美白ケアで肌の水分量がアップした。

毛穴(乱れた毛穴個数)

ゴシゴシ洗いをやめたら毛穴が改善。
◆VOCEST!お試しレポート

ベタつき嫌いが乾燥とくすみを招いていた!?

◆VOCEST!お試しレポート

ベタつくケアが嫌いで、洗顔の際、ついゴシゴシ洗いたくなってしまうという平八重さん。美白クリームを使っているのにくすんでしまうのは、潤い不足と摩擦による肌ダメージが原因だった。洗顔は肌に負担のない泡タイプに、保湿も美白も叶う化粧水と軽やかな乳液での美白レシピにトライしたら、水分量がアップして毛穴が改善。

教えてくれたのは

美容ジャーナリスト 吉田昌佐美さん

 

 

撮影/嶋田礼奈(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る