• > インフルエンサーたちが教える、癒しの絶景旅 [FRaU]

インフルエンサーたちが教える、癒しの絶景旅 [FRaU]

2017年09月14日(木) 21時00分配信

“アレを見るために”“コレを食べるために”“ソレを体験するために”……。その場所でしかできない経験をするために、明確な目的を持ってした旅は、生涯忘れられないものになります。旅慣れたインフルエンサーたちの記憶に、今もなお鮮明に残っている特別な旅を教えてもらいました。
ライター 伊藤由美子さん、圧倒されるような自然を求めて。

Instagram:chingyumi

ライター 伊藤由美子さん、圧倒されるような自然を求めて。

For:ロードトリップ
To:アリゾナ州

ニューヨーク在住の友だち2人とフェニックスで待ち合わせをして、セドナ、モニュメントバレー、サンタフェなどをロードトリップ。自分たちで運転をして、好きな場所へ思うままに冒険。大地の偉大さに感動しました! Airbnbでネイティブアメリカンの伝統的な家“ホーガン”に宿泊も!
占い師 アイビー茜さん、占星術に縁の深いストーンヘンジ

Instagram:ivy_akane

占い師 アイビー茜さん、占星術に縁の深いストーンヘンジ

For:パワースポット
To:イギリス・ロンドン

占い師として活動し、3年ほど経った2014年の春。2ヵ月ほどロンドンに語学留学しました。中でもストーンヘンジへの日帰り旅行がいい思い出。広大な平野にポツンとある遺跡たちから、ただならぬ威厳を感じ、星占いをさせていただいていることに感謝をしてきました。その後、お仕事の流れが一変。私にとって一生忘れられないパワースポットです。
モデル・DJ エリーローズさん、夢の絶景ピンクレイクを見に

Instagram:ellirose

モデル・DJ エリーローズさん、夢の絶景ピンクレイクを見に

For:ピンクレイク
To:ユカタン半島

トゥルムからレンタカーに乗って出発! GPSを駆使し、自力で辿り着きました。その所要時間は、なんと3時間半! 大変でしたが、女子4人旅の最高すぎる思い出になりました。ピンクレイクとブルースカイのコンビネーションが今でも目に焼きついてます。実際に見る方が写真よりももっと凄いですよ!
美容ライター 橋本日登美さん、ハワイの自然の恵み感じるスパ

Photo by Hitomi Hashimoto

美容ライター 橋本日登美さん、ハワイの自然の恵み感じるスパ

For:美容体験
To:ハワイ

カウアイ島の「ハレレア・スパ」は、大好きなマリエオーガニクスのコスメを使った本格的なスパが受けられる貴重な場所。肌に優しいのに修復効果が高いコスメの機能性とエステティシャンの手技、マリエ特有のピュアで濃厚な香りの作用もあって、施術が始まって数分で眠ってしまうほどの極楽気分を堪能できます。スパを堪能後に訪れた「ワイメア渓谷」のダイナミックな絶景も圧巻でした。
ファッションディレクター Daichi Miuraさん、エッフェル塔を望む客室で

Instagram:daichi19831127

ファッションディレクター Daichi Miuraさん、エッフェル塔を望む客室で

For:朝食
To:パリ

エッフェル塔の見える部屋で朝食を食べたいと思い、シャングリラ パリへ。最初に通された部屋からエッフェル塔が見えなかったので、アップグレードしてもらったら、アップグレードされ過ぎてスイートに! 最高のシチュエーションで朝食が運ばれてきたのですが頭痛で食べられず。なので、リベンジしたいです(笑)。
編集ライター 藤井志織さん、苦労の末に辿り着く清らかな地

Instagram:fujiishiori1979

編集ライター 藤井志織さん、苦労の末に辿り着く清らかな地

For:友人
To:蒜山高原

”オカズデザイン”という料理ユニットの2人が半分移住した蒜山高原へ。行きたいと気軽に言ったものの、岡山駅からあらゆる手段を使って3~4時間かかるという僻地……。辿り着くまで大変でしたが、予想をはるかに超えて美しい場所で、清らかな水と空気と素晴らしい食材に感動。心の底から癒やされました。
●情報は、FRaU2017年9月号発売時点のものです。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る