東方神起伝説再び! [FRaU]

2017年09月13日(水) 17時00分配信

六本木ヒルズでの会見より

我らがヒーロー「東方神起」がいよいよ再始動。「東方神起 ASIA PRESS TOUR」として 8月21日午前にソウルで会見を行い、その足で東京の地に舞い降りた2人は同日夜、六本木ヒルズで行われた会見に登場。翌22日には香港へ向かい、文字通り、アジア3都市を股にかけ、およそ2年ぶりの活動再開を発表した。

六本木ヒルズでの会見より

「1人よりも、やっぱりチャンミンと一緒の方が気持ちいい。10年以上、共に活動してきた間柄。いままでずっと一緒だったのに約2年間離ればなれになり、ただの有り難い存在であることを超えて、あらためてチャンミンは家族であると感じました」と話したユンホ。
また、除隊したばかりのチャンミンは「社会に戻ってきてまだ3日目。人前に出るのに慣れていない。せめて1日ぐらい休めると思ったのに、1日も休めずに(笑)」とユーモラスに答える一方で、「ユンホはますます頼もしくなった兄貴みたいな存在でいてくれて有り難い。とにかく早くまたユンホと一緒にステージに立って2人のパフォーマンスを皆さんに見せたいです」という熱い思いも口にした。

東方神起の再始動を待ち望んだ日本のみならず、アジア中のファンを喜ばせた。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る