• > 【奇跡の40代・石井美保】私が絶対にオススメするのは〇〇です【ベストコスメ】 [VOCE]

【奇跡の40代・石井美保】私が絶対にオススメするのは〇〇です【ベストコスメ】 [VOCE]

2017年09月10日(日) 20時00分配信

美容家・石井美保さんのベストコスメはこちら!

2017年上半期、美容のプロの心をわし掴みにしたコスメがついに決まる! 美容業界の顔ともいうべきプロ中のプロ53名が、アラサーのためにゼロから選んで厳正に採点。その中でも人気爆発中、美容家・石井美保さんが10点を投じたコスメは一体……!?
【乳液部門◆第1位】

エクシア アンベアージュ ホワイトニング ミルク(医薬部外品)

【乳液部門◆第1位】

快勝したのはこっくり系の絶品乳液!
細胞を元気に、健康にする驚異的なパワーがあるという生体物質、“DHEA”に着目したアンベアージュがまたもや快挙。“DHEA”には、紫外線を浴びなくてもメラニンが過剰に生成される原因となる物質、“POMC”を抑制する効果もあると突き止めたのだ。使うほどになめらかな肌触りになるのはもちろん、白さと頼もしいハリ感まで実感できる。とろけるような肌なじみと濃密なトリートメント効果に、やみつきになるビューティスト、続出!
【クリーム部門◆第2位】

ヘレナ ルビンスタイン P.C.スキンミュニティ クリーム

【クリーム部門◆第2位】

“守り”を固めて、エイジングと戦う!
人気のP.C.シリーズのクリームが進化。肌へのダメージの多い現代では、防御のためにエネルギーが使われ、再生と修復が手薄になることに着目。肌が本来持つ防御シールドを強化する成分を開発し、さらに、シリーズ共通のオセアニッククリスタの始原細胞も2倍以上の濃度で配合。いつでも好調と実感できるパワフルな効果が高評価を集めた。
【ボディケア部門◆第1位】

クラランス ボディ フィット

【ボディケア部門◆第1位】

即効性と確実性で2位に130点以上の大差!
理想のボディラインを求める女性から愛されてきたリフトマンスール。それが2017年、新たな発見をもとに生まれ変わって新登場。脂肪組織の膨張と、セルライト形成に関係しているという3種類の脂肪細胞に着目。ここにしっかり働きかける成分を選び配合することで、脂肪組織にもセルライトにもアタック。この効果、確かめないなんて損!
【ボディケア部門◆第2位】

シスレー WG コントアリング オイル フォー レッグ

【ボディケア部門◆第2位】

脚の悩みに応えるなめらかオイル
座りっぱなしや立ちっぱなしなどで血管が圧迫され、酸欠状態に陥った脚の救世主、現る! 老廃物の排出を促すドレナージュ作用、脂肪を燃焼するスリミング作用、肌を引き締めるファーミング作用、さらにはすべすべ肌に整える栄養補給作用と、欲しい効果がこれ一本に。瞬時に脚の不快感がなくなり、目に見えて細くなるのはスゴイの一言。
【リキッド・クリームファンデーション部門◆第1位】

アルビオン タイトフィルム ファンデーション PRO SPF32・PA+++

【リキッド・クリームファンデーション部門◆第1位】

小顔矯正ばりの引き締まり感で1位に! !
小顔ファンデ進化の一報に、美容のプロが歓喜! 納得の第1位の座を獲得した。進化のポイントは、肌温を利用して形状記憶効果を発揮するサーモ メモリーフィルミングポリマーを新たに配合した点。従来から配合されていたメモリーフィルミングポリマーとの合わせワザにより、肌を引き締め固定するリフトアップ効果が高まった。
【アイライナー部門◆第2位】

シュウ ウエムラ ラスティング ソフト ジェル ペンシル N M インテンス ブラック

【アイライナー部門◆第2位】

超極細で描く漆黒ラインにKO!
融点の異なるハードワックスとソフトワックスをバランスよく配合。約1.5mmという細い芯でありながら、肌にまったく負担をかけないなめらかな描き心地を実現した。また、先進技術を詰め込むことで驚くほど水に強い仕上がりに。描いた美ラインが長持ちするのも、お直しできない働く女子にうれしい機能!
【ネイル部門◆第1位】

uka カラーベースコート ゼロ 2/0

【ネイル部門◆第1位】

“手がキレイな人”になれる絶妙ヌード色が頂点に
丁寧なケアがポリシーのウカから生まれた美容液成分配合のベースコートがネイル部門を制覇! 爪だけでなく手全体をキレイに見せると大評判なのが、この淡い血色カラー。塗り重ねればカラーポリッシュにもなり、爪を強く健やかにするケア効果ももちろん万全。
【フレグランス部門◆第3位】

ゲラン モン ゲラン オーデパルファン

【フレグランス部門◆第3位】

伝統の香料が紡ぐ格別の心地よさ
ゲランの新作が3位に。初めに通り抜けるのは、爽やかなベルガモットとラベンダー。やがて、ジャスミン サンバックとアイリスのブーケが香り立ち、サンダルウッドとバニラが深い温もりで包み込む。貴重な香料を使った上質なフレッシュ オリエンタルの香調は、モン ゲラン=“私のゲラン”の名の通り、自分の香りとしてずっと纏っていたくなる。
【石井美保さんの個人賞!】

スーパーUVカット プロテクト デイクリーム SPF50+・PA++++

【石井美保さんの個人賞!】

日焼け止めなのに肌がぷるん!
「日焼け止めとは思えない、しっとりとした美容液のようなテクスチャーでつけているときの不快感、重さが全くありません。しぼんだ肌がプルンとなるのでメイクのモチベーションが上がります」高級クリームのような、上質な心地よさが魅力。

 

 
撮影/伊藤泰寛、嶋田礼奈

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る