• > ママVOCEST!のかぶり買い&指名買いアイテムTOP2【時短でもキレイは叶う!】 [VOCE]

ママVOCEST!のかぶり買い&指名買いアイテムTOP2【時短でもキレイは叶う!】 [VOCE]

2017年09月08日(金) 11時00分配信

忙しいママが編み出した時短テクが満載。

VOCE公式ビューティインフルエンサーVOCEST!(ヴォーチェスト)はその名の通り、コスメ通が勢ぞろい。彼女たちの中にはママも多いんですよ〜。そこで!ママVOCEST!たちの時短テクを教えてもらいました。
お子さんがいれば、当然自分に使える時間は少なくなってしまうもの……でも美容好きだから美容も怠りたくない! そう思う忙しいママにぴったりのアイテムをご紹介。コスメ通のVOCEST!たちが、かぶり買い&指名買いしているアイテムを発見!ママならずとも、忙しい方にもオススメの3品です。
かぶり買い&指名買い1 ラ ロッシュ ポゼのBBクリーム

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB

かぶり買い&指名買い1 ラ ロッシュ ポゼのBBクリーム

敏感肌さんの間でも愛用者が多い、ラ ロッシュ ポゼ。昨年発売になったこのBBクリームは、「厚ぼったさや重さを感じることのない軽やかな仕上がりですが、肌のアラはきちんとカバーしてくれます。BBだけで済ませると、夕方になるにつれ乾燥が気になることが多いけど、これは乾きを感じることがない&乾燥によるくすみも発生することなく、一日過ごせました」と、VOCEのエディターも太鼓判の1品。

VOCEST!068佐々木美穂さんは、ココが好き☆

「カバー力もあって、赤みやクマも目立たなくしてくれます。肌補正効果が高いのがお気に入りのポイント。普段のメイクは、このBBクリームを塗って、あとはアイブロウと色付きリップクリームのみでいけます!」

VOCEST!024富樫佑香さんは、ココが好き☆

「日焼け止めもベースメイクもこれ1本ですませられます。敏感肌の私にすごくあっていて、肌荒れもせず、やさしい塗り心地。また時間が経ってもくずれないので、化粧直しの必要もありません!」
かぶり買い&指名買い2 ニベア インシャワーボディローション

ニベア インシャワーボディローション 200ml

かぶり買い&指名買い2 ニベア インシャワーボディローション

ぬれた肌に塗ってシャワーで流すだけでなめらかでうるおいのある肌に整えるバスルームで使うボディローション。手軽さとコスパの良さで人気を集め、VOCE月間ランキングにもランクインしたことも。香りは、やさしいフローラルの香り、ホワイトフローラルの香りの2種。お風呂あがりに時間がとれないとき、お子さんの着替えを優先しなくてはならない方などにぴったりなんです。

VOCEST!085西村あさ子さんは、ココが好き☆

「お風呂あがりはどうしても子供優先。自分のスキンケアになかなかたどりつかないから、お風呂で保湿ケアできるのは本当に便利! 濡れたままの肌に塗って、シャワーで流すだけとテクニックいらずなのに、使ったあとは膜ができたような感じでしっとり。肌が水をはじくので、タオルで体を拭く時間も短縮できちゃいます!」

VOCEST!024富樫佑香さんは、ココが好き☆

「軽く体全体に塗って流すだけで、うるおいとツヤを1日キープしてくれる優秀なコスメ。浴室内で保湿できちゃうから、冬場も寒くないし、うっかり忙しさでボディケアを忘れることもないので愛用しています」
ママVOCEST!たちの愛用アイテム、ママじゃなくても、取り入れたくなりますね。世の中には優秀なコスメがたくさんあるから、賢く使って時短ケア&時短メイク。この2品は私もお気に入りなので、ぜひ試していただきたいです~♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る