• > 【ボディクリームで痩せたい】ベスコスボディケア部門TOP3を買えばいい! [VOCE] 

【ボディクリームで痩せたい】ベスコスボディケア部門TOP3を買えばいい! [VOCE] 

2017年09月07日(木) 17時00分配信

【ボディケア部門】TOP3!

2017年上半期、美容のプロの心をわし掴みにしたコスメがついに決まる! 美容業界の顔ともいうべきプロ中のプロ53名が、アラサーのためにゼロから選んで厳正に採点。プロが感服した、今期を代表する珠玉のコスメはどこのブランドのどれ!?
緩んだラインをキュッと引き締め、セルライトやむくみを撃退してくれる頼もしい3品が入賞した。実力派2品を追うは、期待の新星!
◆第1位◆クラランス ボディ フィット

即効性と確実性で2位に130点以上の大差!

◆第1位◆クラランス ボディ フィット

理想のボディラインを求める女性から愛されてきたリフトマンスール。それが2017年、新たな発見をもとに生まれ変わって新登場。脂肪組織の膨張と、セルライト形成に関係しているという3種類の脂肪細胞に着目。ここにしっかり働きかける成分を選び配合することで、脂肪組織にもセルライトにもアタック。この効果、確かめないなんて損!
審査員のコメント

審査員による点数表

審査員のコメント

美容ジャーナリスト
吉田昌佐美さん
3種の脂肪細胞へのアプローチに加え、テクスチャーと香りも格段に心地よく。脚がむくみやすい人は夜のマッサージがオススメ。

美容家
石井美保さん
引き締めだけでなく、できてしまったセルライトにまで効かせてくれるとなったらもう最強。太もも裏に塗り続けたら凸凹が減りました。
◆第2位◆シスレー WG コントアリング オイル フォー レッグ

脚の悩みに応えるなめらかオイル

◆第2位◆シスレー WG コントアリング オイル フォー レッグ

座りっぱなしや立ちっぱなしなどで血管が圧迫され、酸欠状態に陥った脚の救世主、現る! 老廃物の排出を促すドレナージュ作用、脂肪を燃焼するスリミング作用、肌を引き締めるファーミング作用、さらにはすべすべ肌に整える栄養補給作用と、欲しい効果がこれ一本に。瞬時に脚の不快感がなくなり、目に見えて細くなるのはスゴイの一言。

審査員のコメント

トータルビューティアドバイザー
水井真理子さん
脚を美しくする要素がこの一本にギュッと詰まった優れもの。むくみも疲れも軽減し、なめらかな質感に。柑橘系の香りは爽やかな香水のよう。

ビューティライター
楢崎裕美さん
グングンのびるのに指どまり感も絶妙で、なじませるだけでほどよくほぐれるからレッグケアが習慣化。結果、膝上のもたつきが縮小。
◆第3位◆ダマイ セルリファーム ボディクリーム

冷えてむくんだ大人に、植物の力を

◆第3位◆ダマイ セルリファーム ボディクリーム

冷えや血流の滞り、代謝の低下、そして溜まる一方の老廃物。こうした事態を放置することで深刻になる大人のボディ悩みを強力にケア。まずは深部を温めてから、巡りのいい体に。さらに排出の道筋をつくることで、すっきりしたボディラインに。お風呂上がりの湿った肌にすかさずなじませることで、ほんのり温感が得られるのも楽しい!

審査員のコメント

ビューティライター
大貫未記さん
ぬくぬくの使用感とちょっぴりスパイシーな香りに陶酔。ヒップのもたつきやむくみ感が目立たなくなったのは、きっとこれのおかげ。

ビューティライター
穴沢玲子さん
体全体にのばしやすいテクスチャーで、気持ちよくボディケアできる。なじませながらマッサージすれば、明らかにむくみが軽減。

 

 

撮影/菊地泰久(vale./人物)、伊藤泰寛、嶋田礼奈(静物)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る