• > 【ファッションQ&A】流行色ということで“山吹色”のワイドパンツを購入しました。トップスには何を合わせれば良い? [mi-mollet]

【ファッションQ&A】流行色ということで“山吹色”のワイドパンツを購入しました。トップスには何を合わせれば良い? [mi-mollet]

2017年09月06日(水) 14時00分配信

hibiscusさんからの質問
Q. 山吹色のワイドパンツにはどんなトップスがあいますか?

夏の装いに彩りを加えたくて、山吹色のワイドパンツを購入しました。が、どんなトップスが似合うでしょうか?

スタイリスト福田麻琴さんの回答
A. おしゃれ感をアップさせたいならネイビーやブラウンのトップスがおすすめです!

山吹色のワイドパンツ、素敵ですね!

形も色も今年らしいアイテムなので、トップスは自分が普段着なれているベーッシクなものがいいと思います。
ただ、ワイドパンツには少しタイト目のトップスの方がバランスを取りやすいです。

色は、黒やグレーもいいですが、秋に向けておしゃれ感をアップさせたいならネイビーやブラウンがおすすめ。

まだ暑い時季はタートルのノースリーブやTシャツ、寒くなってきたらニットも素敵ですね!

山吹色のワイドパンツ、どんどん活躍させてくださいね!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る